暖かい日だと思ったら | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

前日は暖かい土曜日でした、次の日も暖かい予報

 

こんな日ならテラス席大丈夫だったのにねぇ~と言ったからか

 

次の日にはランチ目指して出掛ける事に

でも以外と寒くてはてなマーク

【前回来た時には晴れ晴れ晴れお日様が眩しい位に当たっていたのに、時間帯が少し違ったのかしら】

陽ざしが届かなくて寒かった

 

この寒いのにテラス席で物好きな人達と思われるでしょうね爆  笑

わんこが居るので

 

ランチの前にはお散歩しましたが、動いていれば暖かい

 

ゆみちゃは車に戻る事しか考えてないようです

 

お店に到着、ゆみちゃ寒いのでダウンインしてます

 

 

ゆみの大好きなお父たん~ラブラブです

 

ハイハイ

 

 

 

寒くないようにブランケットでゆみちゃ巻きにして、オヤツを差し上げてから

【大好きな美味しい棒持参】

キャリーバックのポケットにカイロも忍ばせてます

 

 

お父たんの隣の席に座らせて

これでゆっくりお父たんが食べられます、rieは関係ないけどね

見てのとおり、ゆみちゃとは何時も対面です

 

 

帰りにお米を買い、スーパーでも買物して帰宅しました