久々、買った生地 | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

初めて買ったショップです

 

久しぶりに生地を選びポチッとしたら翌日には届きました

実際に手に取ってないから手触り感とか生地厚とかはこんな物かなという

想像で買うのですが、時々外します

 

ゆみちゃの夏用のキャミを作ろうと生地屋さんを見ていたら

可愛い柄だったので3種類選んでみました

ゆみちゃだけなので、50cmで十分です

これでタンクやキャミ何枚出来るかな~という程なので

 

他はキャリーバック用に良いかと色味だけで、この生地も選びました

創造どうりの色でしたチョキ

 

この頃、近くのお店に置いてないニットテープも買い足しました

売れない物は置かないのよね、きっと

【高いし、使う人が少ないのかな~多分】

rieが何時も使うのは、このニットテープなので無いと困る物のひとつです

 

生地自体も売り場面積少なくなったし

レモン用のニットテープレモン生地とグッ色味がピッタリ

他はやっぱり赤かな?

 

 

自分のでも食べ物じゃないとねぇ~

テンション低くなるわね

 

 

今はもう暑いので、出来るだけ早い時間に朝ん歩です

 

モデルさんなんて、出来ないわ~~でした

自分で終了してさっさと撤収


 

今日は買い物無しでスタンドに寄ったのみなので

早く帰れました