まだ着るかな | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

今、ゆみちゃの病院病院から帰宅しました

 

昨夜、rieがマッサージしていて、ゆみちゃはお父たんのベットの上で

顔を洗っていたのですがゆみちゃが小さくキャン!と鳴いたので

 

う,今の何と思ったら目をシバシバ

『はぁぁ~目を傷つけたのかも。。。』 とすぐ涙液の目薬を点しました

夜なので、朝まで様子をみるより仕方ないかな

 

朝もすぐ目薬を点して、病院の始まる時間に電話して予約を入れて

診察して貰いました、やはり少し傷つけたようです

 

但し、ゆみちゃ点眼するのが大嫌いなんです

はぁ~お父たん担当にしなきゃ!!

 

リボン

 

先日、買ったクール素材の生地でキャミワンピを

あまり伸縮性の無い生地なので、ゆとりをもったサイズにしていますが

どうかな

 

ニットテープを近くのお店が取り扱いを止めたので

注文して取って貰っていたので縫うのが少し遅くなりましたが

生地と薄いブルーの方のニットテープの

色合いはピッタリでした

 

使う頻度が多いのが

薄いピンクと濃いピンク・赤・黒・ブルー

 

案外使わないのが白と黄色です

 

 

同じ色だと思っていましたが、並べると微妙に違います

ロットが違うのかしら

 

写真で分かるかなはてなマーク

微妙に違う、多分お父たんだと着替えさせても分からないと思います

 

 

此方のスカートは丸みを付けました

その位の差です

 

 

 

今年は暑くなったり肌寒くなったりで案外着せても大丈夫そうな

 

そろそろ普通の厚みのニット生地で作る時期です