東京の病院へ | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

何時の時間に家を出てrieの手の病院へ

チワワ黒ゆみちゃはお父たんとお出掛けなので 音譜

 

夕方から荒れるような予報なので、それまでには帰宅しないとね!!

 

サクサクと診察とお薬も貰い、次はランチへ

今日はコスパは良いけど、暑いテラス席のヨコタファームさんはパスして

店内可のお店が良いらしく

 

お父たんが検索してチワワ黒も店内可のイタリアンへ

この時期には涼しい店内はグッド!ですよね~

それで美味しければ尚更ウインク

 

カーニャカーニャ さんというお店です

 

 

 

 

通りから入るのでちょっと判りずらいお店では有りましたが

 

 

お父たんは北海道フレッシュモッツアレラとミニトマトのマルゲリータ

二人とも【サラダ・パン・飲み物】付にしました

 

rieは若鶏のモモ肉のスモークグリル「きこり風」

スパイシーでグッド!

 

ゆみちゃはお父たんの隣でご機嫌さんです

何しろ置いて行かれるのが嫌いなのはどの仔も一緒

今までの先住犬達も・・・・・

目の前の美味しそうな物を貰えなくてもねぇ~

一緒ならこのドヤ顔( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

ゆみちゃは店内に入る前に車の後部座席でトイレも済ませて来たからスッキリです

でもオヤツを車の保冷バッグに忘れたrieでした

キャリーバックのポケットに入れてあるフードを少しあげました

 

ランチを済ませて駐車場に戻る道で偶然見つけた和菓子のお店

ダウンこれだけでは何のお店か良く判りませんでした

 

Wagashi asobiさん

 

お父たん自分でドライフルーツの羊羹買いました

 

 

 

この羊羹とらくがんのみ売ってるお店でした

 

 

羊羹の断面です

 

 

今日の東京タワーの背景は曇り空しかも今にも降りそうな

晴れ青空のが似合うね

 

帰り道、お父たんが秋葉にちょっと買い物

その間ゆみちゃは、rieと車内でお留守番してましたが

ずーっとミーアキャットでキュン鳴きのゆみちゃ

疲れるし足腰に悪いよ~~

どんだけお父たん仔なんでしょうね、この仔は!!

 

お家に帰って少ししたら雨が降り出して&

大きな雷雷雷雷にゆみちゃ震えておりました

 

 

昨日はお姉ちゃんの命日でした

夕食は鶏もも焼きましたので、ゆみちゃもお相伴出来ました