寒いらしいです | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

 

昨日の雪は予報どうりとはいえガーン

ゆみちゃ地方でも20cm以上の大雪

【降り出したらあっという間に雪国みたいに真っ白になってました】

ゆみちゃは落雪の音にビビッてるし

 

今日は良いお天気晴れになりましたが、まだまだ雪は溶け切れてません

夜のうちに1回車庫の出入り口等を雪かきしましたが

朝までには又10cm位の積雪でした

学校 小中学校は10時開始だったようです

 

 

ホットカーペットの上でrieが寛いでいるとお尻をくっ付けて来る仔

 

そんな乙女のトキメキキラキラ目お目目で見られてもねぇ~って言いながらも

オヤツに焼き芋焼いてあげました

 

 

今日は寒いらしいのでキャミ着てます

 

 

 

焼き芋ちゃんラブラブなゆみちゃです

 

 

 

ちびっ子ちゃん達には可哀想なんですが

 

雪の結晶雪が降ると後片付け&転ぶのが危ない年

(゚c_,゚`。)プッになりつつあるrieなので

早く雪が融けますように・・・・・