最近、元旦那の嫌がらせがさらに酷く

仕事の人たちも巻き込んでいるので




正直なところ、私のことをどう思っているのか

この騒動をどのように話しているのか

実は陰でコソコソ言っているのでは・・・

などなど、すごく気になっていたので

先輩の1人に電話しました。




すると、

私が思っているほど、誰も気にしていない

とのことでした。




元旦那が、有る事無い事

言いふれ回っていることについて、

それを鵜呑みにしている人もいないそうで、




それよりも、

ここまで酷いことをされ続けている私のメンタルを気にしてくれているのだそうです。




ホッとしました。




職場の中で、

元旦那がヤバい奴認定されるのも

時間の問題です。。

(既に認定されているかもしれませんが笑)