元旦那は、Yumeが全部悪いんだ!と、

周囲に言いふらしていますが、

よく考えると、発端は元旦那です。




裁判始めたのは、元旦那。

ワーワー言い出したのも、元旦那。




しかも、もう何年も前の離婚について

実は離婚理由はYumeの不倫だ!って。

あの時、性格の不一致と言っていたのは

どこの誰でしょうか。(元旦那です。)




そして、周囲の不特定多数に

そのことを言いふらし、

自分はかわいそうな被害者なんだ!と。




私が一生懸命にシングルで子育てしていることを、周囲の友人らがポジティブに見て応援してくれているのが気に入らない様子。




ところで、

人の脳って、同じ事を繰り返し続けると

ある程度経つと飽きて止めるらしい。




でも、元旦那は、もう何年も私に嫌がらせをしてきますが、全く飽きていないようです。

やっぱ、脳がオカシイんですね。 

(・・・って、思わないと、やっていけません・・チーンネガティブ