元旦那は、絶対に話し合えない相手です。




たとえ、ちょっと「反省してます」風な発言をしても、それは「風」なだけで、反省しているわけはありません。




頭が良いし、外面が良いので、自分の立場を良くするために敢えてそう見せるよう自分を演出しているだけ。




これまで、何度も、「あれ、今度こそ分かってくれたのかな・・・?」と思い、その度に裏切られてきました。その繰り返し。完全に、悪循環。




なのに、日本の司法の人たちは、それでも話し合わせようとするんですよね。お互いに歩み寄りましょう、妥協し合いましょうって。




例えば、たった一回だけ暴言を吐いたとかならまだしも(それもダメですが・・モラハラ受けすぎて、感覚がおかしくなってますガーン)、15年以上のモラハラです。しかも、離婚してるのに嫌がらせも酷いし。約束した子どもの費用も払わないし。




無理に決まってるじゃないかー爆弾




裁判所の人って、何か幻想を抱いているのでしょうか・・・?理想主義的な感じなのでしょうか?それとも、モラハラする側の人間なのでしょうか?・・単なるマニュアル?




元旦那は、「僕はYumeのことはもう何とも思っていない。ただ、子どもたちに両親が必要で、共に育てていきたいだけ。」だって。




無理です。

お断りします。




私は、元旦那のことが、日に日に嫌いになっています。