元旦那から乱立される裁判の対応で、

かなり疲弊しました。




大きく分けて2件ですが、

細かく数えると、分からないくらい。




DV男の典型です。

裁判乱立、相手の困ることをする、子の母を誘拐犯呼ばわり、私が父子の絆を阻害していると言いふらす、決めたお金払わない、私の職場関係者に直談判に行く、など。

ブログを書いていなかった期間も、止まることなく継続中。




離婚後かなり経つのに、いまだに続くモラハラ。




元旦那にはウンザリです。




元旦那がいる限り、いつまでも続くのかもしれません。




裁判が終わっても、いつまでも続くなら、その時は逃げるしかないと思います。