前記事の続きですが、

通報して警官が駆け付けてからは、その車は来なくなりました。




まだしばらくは警戒しますが、今の所無さそうです。




警官が来たとき、私は遠くから見ていましたが、

男性が運転席に乗っていて、すぐに車を移動しました。




これまで何日も、一日何時間も同じ場所に停まっていたのに、

注意された途端にすっかり消えたと言うことは、

ますます私の勘は当たったと感じます。




周囲なんて気にせず、何の心配もなく、

毎日を過ごせたらどんなにいいだろう!と思います。




外出時は誰かに尾けられていないか常に周囲に気を配り、

近隣に不審車はないか常に確認して、

子どもたちの帰りが少しでも遅いとすごく心配になり、

たまに友達と息抜きに飲みに行ったりしたくても、「もし誰かに尾けられてて、居酒屋にいるところを撮られて、それを元旦那が悪用したら・・・」と考えると不安で出られないし、




ストレス溜まりまくりです!!




元旦那とさっさと縁が切れて、

何も気にせず外出できるようになるために、

あと一踏ん張り(二踏ん張りくらいかもですが。)頑張ります。