あなたのなりたい、叶えたいを見つけて

前進できる場所になりたい!!

 

 初めまして、この度心理カウンセラーとして活動させていたして

 いくことになりました。

 

 MITSUKOと申します。

 

自分の周りや世の中でストレスを、たくさん抱えている方が

今現在もどんどん増えていると感じるこの頃です。

 

私が学び知識や経験を、一人でも多くの方の

誰かのお役に立てることができればと思い、

その第一歩を踏み出そうと決意をしました。

 

 

たくさんの方を私が助けるという

大それたことを思っているわけではなく

 

私の近くにいる女性の皆さんが

幸せで日々を過ごしてもらえるように

 

生きていて、生きづらいと感じた時に

私がググッと受けとけ、そっと背中を押して

前進できる一つの糸口、きっかけになれれば

嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

心理カウンセラー MITSUKO