雨だったり、暑かったりでウオーキングが出来なかったのが、今朝4時過ぎに目が覚めたので、5時からウオーキングを始めた。

朝焼けが奇麗で、車もほとんど通ていなくて、全てが独り占め状態で心地よかった。

朝焼けを写メに撮り、出勤前の娘に送った。季節のいろんな移り変わりがあるけれど、ルーティンのウオーキングは一日の良いタイミングですれば、楽しく負担にならないで出来るので、私の欠かせない日課となっています。

1日をどう過ごすかは個人で違うけれど、私は人生後半になってやっと自分のことだけを考えて生きられるようになりました。

 今を大事に元気で生きて行きたいと思うようになりました。毎日普段のウオーキングの時、ウオーキングをしている人が多くなったの感じられます。皆私と同じなんだなと感じられます。また素敵な朝焼けを見ろうと思います。