九州に七つ星と言う豪華列車が通っている皆知っているかも知れないけれど大分在住の私は金曜日に始めてみた(=⌒▽⌒=)線路の近くに住む友達が称賛するから一度は見たいと思っていた。風格があった。いろんな国を旅行してて豪華エクスプレスをかいま見てきたけれどそれぞれお国柄の豪華さがあった。七つ星は日本の落ち着きと謙虚な豪華さがとても好きだ。ギャラリーが何人もいるからだろうか、ゆっくりまるで皇室列車のように静かに通り過ぎた。私は思わず両手を一生懸命に降りエールを送った。運転手が白い手袋の手を上品に振ってくれ最後尾のサロンのお客さんも手を振ってくれ、見て良かったと思った(‐^▽^‐)九州の観光の発展の為のプロジェクト大きな投資だっただろうが私は成功すると思い、それを願う。もうすぐわたしはカナダへ行くけれど一人だけのホームステイ、言葉もの凄く心配と不安が楽しみより大きくなっていたが心が楽になった(=⌒▽⌒=)感動を見つけて大いに謳歌してこようと思った。