お久しぶりです! | ゆめママの子育て&サッカー日記

ゆめママの子育て&サッカー日記

毎日が賑やかな我が家のおもしろエピソード
サッカー大好き我が家のブログを書けたらと思ってます!

ここ最近、娘の体調不良が続いてましたショボーン

原因もわかり、良かった良かったです!

今日から保育園だったのにぃえーん
入園式にも出席できず。

まぁ、こんな事もありますねショボーン



東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザ共々首位になった昨夜。

嬉しくてラブ






昨日のやべっちを見てから寝ましたてへぺろ

そして…



嬉しくてスタバコーヒー

贅沢しちゃいましたハイビスカス


そんな4月の始まりです。

さぁ、頑張ろうラブ