こんにちは晴れ

 

6/28(金)はボニータにある

Eeyoreかかりつけの動物病院へパグあしあと

 

 

この日はもう既にレポ済みですが

午前中に銀行と

コストコへパソコンを買いに行っていて

 

Eeyoreの病院の予約は15:30でしたあしあと

 

 

病院からの催促の連絡に

旦那が勝手に予約を入れていて

 

何の予約だ??えー?と思ったら

 

Leptospirosis(レプトスピラ症)のワクチン💉

 

 

これは7月で良かったのに~おねだり

 

ワクチン毎年どんどん

前倒しになって行くんだよね💦

 

まだ今回は1ヵ月でマシだけど

 

以前、風邪予防のワクチンを3ヵ月も前倒しで

夏に打たれそうになったことあったしね😵

なんせ病院側から言われるがままの旦那。

私が気付いて拒否しなければ打たれてたし怒りダッシュ

 

 

そして、今回もひとつヤラれた~😭💦

まぁ大したことはないけどね

 

表で待っている時に、旦那が

病院スタッフに何やらしつこく言われている。

 

なんだろ...??えー?と思ってると

リーシュをわざわざ病院のに替えられた🙁

 

こういうやつ↓に。

 

 

Eeyoreならすぐに嚙み切っちゃう

こんな紐みたいなのに何故に替える必要があるの??😕

既にEeyoreにはチョークチェーン付けてるし

私達ずっとEeyoreに付き添ってるのに

 

 

そしたら帰宅後判明~~~ゲッソリアセアセ

 

Medical Waste Disposal Fee

(医療廃棄物処理費)として

 

6ドルチャージされてましたっチュー

 

しかも貰って帰ってません。

返却しています不満

 

ちなみにだいぶと前だけど、これ使っても

チャージされた事なんてなかったけどね。

しかも貰って帰っても

 

今回、必要もないのに無理やり使わされて

6ドルもチャージするってどうなの😤ダッシュ

 

 

これはマズル(口輪)の時より断然酷いわおねだり

 

マズルは以前はうちの私物

のこれ↓をEeyoreに付けてたんだけど

 

 

Eeyoreが嫌がって自分ですぐ取っちゃうので

ある時、病院側がこれ↓を貸してくれたんだけど

 

 

もちろん帰りにちゃんと返却。

が、$4.95チャージされていて

 

それを2回目で気付き

 

チャージされる上に、絶対その都度

洗ってないだろうから不衛生だなとおねだり

 

でこれ↓を新しく買って今も使っているけどね。

ペット通販のChewyで(定価$19.49)

 

 

自分たちのマズルが不具合だから借りて

$4.95は特に高過ぎるとは思わなかったけれど

 

借りる必要のないリーシュを強引に使わせて

$6.00取るって信じられないよねー😥

 

次回からほんと気を付けなきゃー😟

 

この病院気に入ってるんだけど、いつからか

コロナ以降かなぁ...

 

ワクチンも前倒しが多くなり

別に必要無い薬を処方されたり

Eeyoreの興奮を鎮める薬とか😒

 

旦那が言われるがままなんで困る😤ダッシュ

 

何度か、ワクチンの前倒しは

私が気付いて阻止しているけれど

 

あれ?って思ったら絶対に

ちゃんと確かめなきゃいけないわ~😟💦

 

 

花花花花花

 

6/29(土)の早朝

近所のメキシコ系スーパーLivaへ車DASH!

 

 

じゃがいも10lbs入りが$1.79🤣🤣

でバナナ($1.80)の方が高いというね🙄

 

ズッキーニはまた別の日で$1.00でした。

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

Eeyoreの晩ご飯

 

 

茹でた鶏の胸肉と野菜、白ご飯の上に

コストコで新しく出たこちら↓

 

 

のウェットフードをトッピング音符

 

 

Eeyore先日10歳の誕生日を迎えたけれど

 

 

食欲旺盛モリモリ食べるよパグハート

 

 

 

いつも綺麗に完食合格

いつまでも元気でいてねぶちゅー