こんばんは晴れ

 

6/28(金)の午前中は

まずは銀行へ行ってからの

 

パソコンを買いにコストコへ行った事は

前回にアップ済みですが、

 

その時にパソコン以外にもこれら↓を

買っていましたよだれ

 

 

❤ バニラアイスクリーム  $13.99

❤ ハーゲンダッツ  $12.29から$3.50引き

 

 

❤ オーガニック・レモネードジュース

  96oz(2.84ℓ)の2本セットで$3.99

           お安くなってて即買いです🤗

 

 

❤ プレッツェル  680g  $4.97

これも元はもっと高いはず笑い見つけて即カートへニコニコ

プレッツェルはあまり好きではないんだけどチョコ掛けだけは好きよだれ

 


これ↓ハロウィンおばけ

 

 

まだ6月なのにパイレーツに続いて

今度はハウスまで~🤣🤣

 

この日の購入品は以上で、

 

 

こちら↓は、一週間前の6/20(木)仕事帰り

に行ってたのをまだアップしてなかったのでにっこり

 

 

❤ メローナアイス $12.49から$3.50引き

❤ マッシュルーム  $4.99

❤ たまご  $4.19

 

 

❤ 鶏の胸肉($2.99/lb) $27.00 愛犬用しっぽフリフリ

 

 

❤ 愛犬のウェットフード 45個入り $29.99

 

 

今年4月に初めて見たこのウェットフードあしあと

この日ようやく買ってみましたが

 

 

小さいわんちゃん用なので

 

これだけではもちろん

大食いのEeyoreには足りないので

 

トッピング扱いですが

Eeyoreかなり好きなようですウインク

 

 

そして以前にも触れましたが

こちら↓の犬用おもちゃパグ

 

 

以前に定価$16.99からセールで$5.00引き

で買いましたが、その後$9.97になり、

 

たぶん$4.97まで下がると予想🙄

 

だって同じ時期に販売されたこれ↓

 

 

がそうだったから😊

 

で予想通り$4.97になりましたーニコニコ

 

 

以前に買ったのがEeyoreにまだ全部

破壊されていないけれど

 

 

良いのおいで良いのおいでおいで

 

4個入り$4.97なんて信じられないお値段笑い

これは数ヵ月後にあげよう🤗

 

 

こちら↓は職場のティちゃん

にお勧めされたエナジードリンクキラキラ

 

 

❤ Celsius 18缶 $23.89から$6.00引き

私がこよなく愛するRedbullとは全然違うけれど

また別物として美味しかったです😋

 

❤ Beef Sticks  3パック入り

   $15.49から$4.00引き

 

 

セール時には必ず買うソーセージ😊

 

アメリカのソーセージはしょっぱすぎたり

私には食べられない物が多いんだけど

 

これは日本のシャウエッセンに近く

かなり美味しいですよだれ

 

❤ スナック菓子 $18.99から$5.00引き

 

 

❤ 更年期障害のサプリ 84日分

  $24.99から$5.00引き

 

 

❤ 洗濯洗剤 all  $19.99から$5.00引き

❤ シャンプー&コンディショナーのセット

    $29.99から$10.00引き

 

 

❤ トイレットペーパー 30ロール  $19.99

 

 

購入品は以上ですにっこり