こんにちは晴れ

 

暑いです~😥

 

3日程前から

めちゃくちゃ暑いサンディエゴです💦

 

今朝は6時半から愛犬の散歩に行きましたが

もう既に暑かったですぐすん

 

今年の夏は暑くなるとかって聞いたけど

本当にその予感有り有りですぐすんぐすん

 

 

さて、今月は既に

2回コストコに行っていますが

 

まずは6/5(水)の仕事帰りに行った時のーニコニコ

 

可愛いなー😍と思ってたこの↓ぬいぐるみ

がセールになってたけれど

 

 

結局は買わないよね🙄

 

あっ、これ↓これ↓↓

 

 

他の方のブログでも見たけれど

まだ6月なのにもうハロウィンってー笑い泣き

 

 

こちら↓は、今年の3月に

定価$16.99だった犬のおもちゃパグ

 

 

4月にセールで$11.99になったので

Eeyoreに買ったけれど

 

更に値下げの$9.97になっててーあせる

 

が、これももしやレジで更に半額とか!?🤔

 

 

だって先日これ↑が

レジで更に半額になったから😅

 

一瞬試してみようかと思ったけれど

ならなかったら洒落ならん🙄

 

でやめておいたけど、やめて良かったーニコニコ

 

この2週間後にちゃんと値札も

$4.97になってまして、買いました🤗

 

 

このおもちゃ↓も気になるんだよな~にっこり

 

 

かなり頑丈で、破壊魔のEeyoreでも

なかなか壊せないんでないかな~とウシシ

 

 

けど、これもセール or プライスダウンを待とうウインク

 

では購入品でーす花

 

 

❤ RedBull  $37.99から$8.00引き×2

 

 

❤ チアシード  64oz  $9.49

❤ アガベシロップ  $8.99

❤ 胡麻ドレ  $7.99

 

❤ 愛犬のおやつ  $14.49 

❤ パンテーン  $13.99から$4.00引き

 

 

❤ ストリングチーズ  $9.99

❤ たまご  $4.19

 

 

購入品は以上ですピンク薔薇

 

 

でね、このブログって

私はパソコンで書いてるんだけど

 

写真はデジカメで撮って

パソコンへ取り込んでいるんだけど

 

数日前から、何故か

パソコンに写真が取り込めなくなりました😟

 

パソコンが悪いのか、

SDカードの読み取り機が悪いのか。

 

どっちかなんだけど、たぶんパソコン?うーん

 

だって

 

 

バキバキに割れちゃってるからね😒

 

 

でも普通に使えてるけどね🙁

 

とりあえず近々新しいパソコンは買う予定なので

 

それでダメなら、SDカードの読み取り機

も新しく買わなきゃいけない汗

 

ということで

写真がパソコンに取り込めるまで

 

暫くブログお休みしまーす😅