こんばんはお月様キラキラ

 

日本に一時帰国をしていたお友達から

お土産を頂きました😍ラブラブ

 

 

いつもだけど、今回も

こんなにいっぱい~ニコニコ目がハート笑い

 

一番に食べたのは魚骨せんべい魚の骨

次は芋けんぴでした飛び出すハート

 

Youtubeを見ながらポリポリね😋

 

いつもくれる美味しいやつ↓よだれ

 

 

と、ヨックモックのロールクッキー

めちゃ旨でした😍😋

 

 

小袋に入ってたのはこれら↓ラブラブ

 

 

私の地元、京都では手に入らない

シュガーバターサンドの木ハート

 

 

これほんと美味しいわーよだれ

 

そして

初めて食べた豆乳サンドビスケット

 

 

と、チーズ in かきたね

も本当に美味しくてー酔っ払い

 

今のところ

 

塩レモンパスターソース以外は

全て食べ終わって~

 

どれもこれも美味しくて大満足なり😋🤗

Kちゃんありがとー😍😍😍