こんにちは晴れ

 

昨日からめちゃくちゃ暑くなったサンディエゴ💦

やっぱりジャカランダの花が咲く頃になると暑くなる汗うさぎ

 

前回の続きですクローバー

 

Homestyle Hawaiianでランチを食べた後は

スタバへ移動で~す車DASH!

 

 

 

遅ればせながらこれ↓飲みました😋

 

 

スタバの新作

Summer-Berry リフレッシャー音符

 

【水割り】【レモネード割り】【ココナッツミルク割り】

 

の3種類ある中から私は【レモネード割り】の

Summer-Berry Lemonadeを🤗

 

1回飲めばもういいや...という話もよく聞くけど

私は結構好きでしたにっこり

 

味はかき氷のブルーハワイのような感じ??

 

つぶつぶパールがボバに見えるけれど

ボバとは全然違って、噛むとプチっ

と弾けて中からベリー味の液が出て来るよ❣️

 

これも私は結構好きだったりニコニコ

まぁ駄菓子的な感じのドリンクかなおいで

 

スタバにまた行く機会があった時に

これまだあったらまた飲むかもー😂

 

 

帰りにお友達からこちら↓頂きましたほんわか

 

 

 

写真では大きさ分かりづらいけれど

デカデカサイズのバームクーヘン😍😍😍

実際3日かけて食べましたもぐもぐ

 

しっとりしててとても美味しかったですぅよだれ

いつもありがとうございますラブラブ