こんばんはスター

 

5/31(金)はお友達2人と女子会ランチで

こちら↓に行って来ましたにっこりラブラブ

 

 

Homestyle HawaiianのMesa College店🌺

 

 

注文はカウンターでクローバー

 

 

お料理は全てテイクアウトとして渡されますが

店内で食べられるようにお席もちゃんとありますよんウインク

 

 

メニューボード↓ですキラキラ

 

 

 

 

こちら↓お友達の照り焼きチキンハート

 

 

と、こちら↓は

もうひとりのお友達のポキハート

 

 

ポキはきっと解凍してたのだろう...

お友達、随分と待たされてました💦

 

更に、サイドは白ご飯を頼んだのに

マカロニサラダになっちゃってるしー😱

 

 

私はガーリックシュリンプ $16.95 ₊tax

 

 

意外に初めて食べたガーリックシュリンプ🦐

 

久しぶりにこんなにいっぱい

海老海老海老を食べられて大満足😙😋

 

ソースがかなり濃くて

白ご飯がもっと欲しかったな😂

 

とても美味しかったけど、

海老の殻を剥くのに手がベタベタ💦

 

だけどここ、お客さん用トイレが無い

ので要注意です。

私はお水持参してたのでそれで洗いましたグッド!

 

 

そしてマラサダ 10個入り $10.00 ₊tax

 

 

をお持ち帰り~よだれ

 

この後に行ったスタバで

 

出来立て熱々を食べたいと

ひとつつまんだけれど意外に普通で🙄

チョコソースでも付いてれば良かったのにな

 

が、何故か翌日に食べた方が

油がしみ込んで??

しっとりして美味しかったというね😅

 

スタバの様子は次回に赤薔薇