こんにちは晴れ

 

5/24(金)は朝一番にいつもの

メキシコ系スーパーFoodlandへ車DASH!

 

 

❤ じゃがいも  10lbs  $1.99

❤ パイナップル  $1.99

❤ チェリー ($1.49/lb)  $3.20

❤ 玉ねぎ  ($0.98/3lbs)  $0.52

 

からのEeyoreとの散歩も

午前中2回終えてパグあしあと

 

 

午後に旦那がEeyore連れて動物病院へ

ノミ予防薬を買いに行ったついでに

 

メキシカンも買って帰って来た😋

 

 

旦那はいつものエンチラーダ赤薔薇

 

私にはお肉のトルタ(サンドイッチ)ピンク薔薇

 

 

缶コーラ付きキラキラ

 

 

 

で安定の”くれくれ”と

キッチン周りをうろつく子しっぽフリフリ足あと😅

 

 

この日の夜のEeyoreパグ

 

 

日中は夏日でも夜はまだ寒いサンディエゴ

 

 

毛布に包まってぬくぬくパグzzz

 

 

 

翌25(土)も朝一でFoodlandへ車DASH!

 

 

❤ きゅうり  6本 $1.96

❤ アボカド 3つ  $0.98

 

ハズレが続いたので

1ヵ月程買ってなかったスクラッチ

 

だけど、この日

ついでに久々に買ったら当たったニコニコ

 

 

3ドルのスクラッチで3ドル当たりキラキラ

まぁいいにっこり

 

 

Eeyoreのコストコのおやつハート

 

 

2本くっついててどうやっても外れない😟

 

 

しょーがないからそのままあげたけど

 

 

やっぱり大き過ぎるのか持て余し気味汗

 

 

食べたい気持ちはあるようだけど

 

 

 

結局この日は食べなかったな🙄