こんにちは晴れ

 

5/22(水)は仕事帰りにコストコへ車DASH!

 

この日、一番に興奮したのが

セールを待っていた愛犬のおもちゃが

 

 

セールよりもずっと大幅なプライスダウンニコニコ音譜

 

3月に初めて見た時は$18.99でした💦

ほぼ半額の$9.97はもちろん即カートへグッド!

 

が、レジで更に半額の$4.97ゲッソリハッ

 

 

いつもレジに行く前に

合計額を計算してから行くので

 

5ドル程安いな.....うーん

と気付いていたのだけど

 

安いのなら良いわにっこりとその場で確認しないで

家に帰ってからレシートをよく見てみると

 

このおもちゃが安かったというねニコニコニコニコ

 

しかしなんでだろ...

コストコでこんな事は初めてです🙄

 

もうすぐEeyoreの誕生日なので

これはプレゼントのひとつにしますウインク

 

 

あとは、

定価だけどEeyoreのおやつ $16.99パグ

 

 

こちら↓も人間用ではなくて🙄

Eeyore用の鶏の胸肉 $26.88 ($2.99/lbs)

 

 

私のおやつ2点🤗

 

 

❤ Brownie Brittle  $8.59から$3.00引き

 

❤ Baked Crackers  $10.99から$3.30引き

   以前にも何回か買ったことのあるこのクラッカー

   広告には載ってないけどセールになってたので

 

 

あとはいつものキラキラ

 

 

❤ オーツミルク  $9.89

❤ たまご  $4.49

 

❤ アイスクリーム  16ct  

   $10.79から$3.00引き

 

そして、私がこよなく愛するRed Bull

が広告には載ってないのにセールになってた😍

 

 

$37.99から$8.00引き ₊ CRV$1.20

 

家にかなりストックあるけど

とりあえず1パック購入しときます😊


 

そして最後

 

 

❤ グレープシードオイル  2ℓ $12.79

❤ パンテーン  $13.99から$4.00引き×2本

 

購入品は以上ですにっこり

 

 

おやつを早速ぽりぽりのEeyoreパグあしあと

 

 

 

親(私)子(Eeyore)揃って

おやつ大好きなので

あっという間に食べちゃうよ~💦