こんばんはお月様キラキラ

 

前回の続きですクローバー

 

約2ヶ月ぶりのトレーダージョ―ズ。

突然思い立って行って来たんだけど

 

 

表に段ボールが積み上げてあるので何??目

って思ったら、2日後が母の日で赤薔薇

 

 

色々あるわね~ほんわか

 

 

 

けど私が気になったお花はこちら↓の

 

 

これ↓ねにっこり

 

 

$18.99 以前から

このタイプ好きなんだけど

 

枯らしてしまう可能性大なので

なかなか買う気にならないんだな🙄

 

でこの日、急に思い立って

やって来た目的はこちら↓

 

 

UBEシリーズなり🤗

 

UBEは大好きだけど、何故かトレジョのは

全然欲しいと思ってなかったのだけど

UBEアイスがイマイチだった記憶有りで

 

パンケーキミックスを

あまりにもアメブロさんの記事で見るので

 

欲しくなってしまったのです😅💦

 

この時期の限定品だし

来年のこの時期はたぶん日本なので

今回逃すと2年手に入らないことになる🙄

 

ということで突然行って来た訳ですが

 

思いがけずこれ↓も手に入り歓喜ニコニコハッ

 

 

真ん中のDutch Griddle Cakesね😍

 

ボバ餅も話題になってるけど

 

 

コストコのと似てるかな...うーん

でやめておいた。

 

これ↓もちょっと気になったな😙

 

 

 

亀田のうす焼に似た感じで

結構お気に入りのライスクラッカー↓

 

 

たまり醤油味は初めて見ました😯

 

 

あとね、写真も撮り忘れたけれど

えらい評判になっている

ジャパニーズ・スフレ・チーズケーキチーズ

 

ありましたけど😶

 

何故だろうか。。。

全く興味が湧かず買いませんでした🙄

 

が今になってちょっと後悔も💦

 

けど、空気みたいってのも聞いたんだよね😅

空気に$3.29ってどない??

 

 

ではでは購入品です花

 

コストコ商品に慣れているせいか、思わず

小っちゃ汗うさぎって思ったパンケーキミックス$3.99

 

 

けど、たぶん旦那はあんまり食べないだろう

から、ひとりで食べるには助かるサイズよねにっこり

 

プレッツェル  $3.49は開けてびっくり笑い

 

 

1つ1つがコストコや他のお店のこういった

チョコ掛けプレッツェルよりもかなり小ぶりで可愛い😍

 

しかも小さい分チョコの比率は多くなり

もちろんこれ激うま~酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ

 

レジのお姉さんも“これ美味しいよ~”

って言ってたけど正に!

 

もう一袋買えば良かったわっ怒り

 

 

でこれ↓も、小さいと感じたな🙄

コストコ商品どんなけ巨大なのよ

 

 

なので2つ買いです😂

$3.49×2

 

 

評判通りふわもちで美味しかったですぅよだれ

 

1つが小さいし、レンジで1分だし

で食後のデザートにもちょうど良い感じですハート

 

 

あと冷食4品キラキラ

 

 

❤ ポークしゅうまい  $3.99 

❤ マッシュルームリゾット  $3.79

❤ コーンリブ  $3.99

❤ タイ・シュリンプ餃子  $5.49

 

ポークしゅうまい以外は初めての購入。

コーンリブとリゾットはまだ食べてないけれど

 

こちら↓餃子18個入ってました。

 

 

こちらも評判通りとても美味しかったです😋

 

あとはいつもの...

 

 

❤ ボディソープ  $2.99×3本

❤ バニラアイスクリーム $6.49

❤ バター  $4.49

❤ ライスクラッカー  $3.49

❤ 愛犬のおやつ  $4.99

 

購入品は以上ですウインク

 

帰りに、同じモール内にある

Habitバーガーでもテイクアウト

 

して帰ろうかと思ってやめたけど

やめて良かった汗うさぎ

 

帰宅した時、旦那&Eeyoreは居なくて、

その後これ↓持って帰って来たから~😅

 

 

 

これまた久しぶりの中華のテイクアウト

美味しかったです😋