こんにちは晴れ

 

5/10(金)は、久しぶりにTrader Jor's

に行きたくてMission Valleyへ車DASH!

 

Mission Valleyへは、行きはハイウェイ805

からハイウェイ8に乗り換えて

 

サクサクっと簡単に行けるんだけど

 

帰りは8は使わず

North Parkの805の入り口まで

 

下の道を走って行くんだけどね、

 

North ParkのUniversity Ave!!!!驚き

 

今まで普通に片側2車線だったのが

右側が右折レーンに変わってて焦ったー怒りダッシュ

 

右側走ってて、知らないから気付くの遅れ

右折するつもりないのに右折せざるを得なくなり

 

歩いてる人が多いNorth Parkで

ぐるぐる回る羽目になって

 

すっごい怖かったわ~チューあせる

 

しかも最後にも極めつけ

805の入り口寸前の交差点!!!

 

それまで【4-way stop】だったのが

信号に変わってるし~滝汗

 

勝手が違って戸惑う戸惑う😫💦

ちょっと行かない間に変わり過ぎだわよっ怒り

 

 

 

で話は戻って

 

Trader Jor'sに行く前に

同じモールにあるこちら↓へ先ににっこり

 

 

大好きなディスカウントストアのMarshalls

にももちろん寄りますよニコニコ

 

確かRossでも見かけたPaw Lightsあしあと

 

 

やっぱり可愛いよね~😍

次見かけたら買おうかな...でも

Eeyoreがこの上におしっこしそうとも思ったり😒

 

 

これ↓も悩んだノーム(妖精)の置物花

手に持ってるのがソーラーライトで。

 

 

でも30ドルくらいしてたかなうーん

結構悩んだけど、欠けを見つけて却下なり😅

 

でこの日買ったのは珍しく服🤗

 

 

一目惚れしたので😙

 

同じデザインなのでどっちかに

と思ったのだけど

 

柄が違い過ぎて同じデザインに

見えないな...真顔と2つとも購入~ニコニコ

 

 

定価はなんと$128.00ハッ

がMarshallsでは$19.99なり~🤣

 

 

勢いで短パンまで買ってしまったけれど

(定価$58.00がMarshalls価格$14.99)

 

 

これはちょっと後悔🙄

でもま、仕事着に出来るのでグッド!

 

あとは、旦那の靴(DOCKERS)

定価$80.00がMarshallsでは$29.99笑い

 

 

勝手に買って来たんだけど、履き心地

とても良いそうで気に入っておりました。

良かったにっこり

 

Trader Jor'sでの購入品は次回にウインク