こんにちは晴れ

 

5/2(木)は仕事帰りにコストコへ車DASH!

 

前週に行った時にセール中の

ティッシュペーパーを買う予定が

 

店内どこを探しても見当たらずで買えずえー?

 

セール期間が終わる前にと

もう一度翌週のこの日に行った訳ですが

 

 

ティッシュペーパーが欲しかっただけが

やっぱりあれこれと必要な物も出て来て

 

結局カートはこんな↑状態に🫣

 

この日はこれ↓がお得だったな😯

 

 

定価は確か$8.99なのでかなり安い。

 

でもこれ以前に食べたことがあって

アーモンドエッセンスが

薬品の味に感じたので安くなっててもパス🙄

 

ではでは購入品です花

 

 

❤ ティッシュペーパー  230枚入りの10個セット

    $21.49から$5.00引き

 

直前に必要だと気付いて買った

 

 

❤ 鶏の胸肉 ($2.99/lb) $25.15 愛犬用パグ

❤ チキンブロス  $5.99

 

❤ ドッグフード 35lbs(15.87kg)  $38.49

       (サーモン&さつまいも) 

 

 

ついでに買った

❤ IZZE スパークリングジュース 24缶入り

  $16.99から$5.00引き ₊ CRV1.20

 

 

こちら↓もずっと悩んでたけど結局購入🙄

 

 

❤ LDEソーラーライト 5こ入り

   $39.99から$10.00引き

 

行くとやっぱり色々買っちゃいますね😓

 

購入品は以上ですウインク