こんばんはスター

 

5/1(水)は仕事帰りに珍しく

日系スーパーのマルカイに寄りましたにっこり

 

これ↓($2.59)がどうしても欲しくて🙄

 

 

豆腐を使ったレシピにハマっていて

白玉粉と豆腐でお団子を作りたくて~よだれ

 

もう作りましたけど

簡単にとても美味しく出来ましたにっこりグッド!

 

みたらしだんごとか、日本だと

わざわざ時間を割いて手作りしなくても

 

出来てる物を買った方が値段も安かったりだけど

 

こっちだと手作りした方がもちろん

断然に安上がりなのでニヤリ

 

でこの日は、

白玉粉だけで良かったのだけど

 

せっかくなのでセール品もゲットOK

 

 

❤ 冷凍コロッケ  $2.99×2

❤ 豆腐  $1.29×2

❤ 焼きそば  $2.39

焼きそばも2袋欲しかったけど残り最後の1袋でしたおねだり

 

と、ベーカリーコーナーに

20%オフがわんさかでびっくりしました驚き笑い

 

賞味期限間近の20%オフはどこの日系も

だいたいは午前中に売り切れちゃって

 

午後には殆ど残ってないはずなのに

この日はどうしちゃったの??😯

 

 

嬉しいびっくりで

もちろん買いますよん😋

 

❤ Mini Set  $5.29から20%オフ

❤ クリームパン $2.89から20%オフ

 

 

と、レジでこれ無料でくれた↓びっくり気づき

 

 

賞味期限は一応翌日だけど、なんでだろ?

 

こんなの貰えるってわかってたら

クリームパンは買わなかったのに~😒💦

 

 

買ったパンたちが20%オフってことは

賞味期限はこの日だったので

 

焼き芋まで付いて来てちょっと多過ぎたな😅

 

けど色々お得にお買物が出来て良かったです~ニコニコチョキ