こんばんはスター

 

最近は土曜日の朝はお野菜を買いに

メキシコ系スーパーFoodlandに行くんですが

 

定価は他のお店と変わらず

そこそこ高いけれど

 

セール品はとても安くて

金曜土曜限定セールもあることもあって

 

いつも土曜日に行くんですが

4/20(土)はこれら↓買って来ましたにっこり

この日はきゅうり&ズッキーニ目当てだったんだけど

 

 

❤ じゃがいも (10lbs入り) $2.49

  これは高め。5lbs入りが$0.88の時とかあります

 

❤ きゅうり  $0.33×6本

❤ ズッキーニ ($0.98/2lbs)  $0.77

❤ 白たまねぎ  ($0.99/lb)  $1.25

 

こんなに買って$6.49ニコニコ

ちなみにアメリカのきゅうりはめちゃデカいです

 

でついでに買っちゃうスクラッチ🙄

 

 

2週連続でハズレ怒りダッシュ

 

 

お野菜を安く買えてても

 

行く度にスクラッチも買って

そしていつも外れてたら意味無いねパグ笑い

 

 

てな顔で見ないで~🙄🫣

 

翌週4/27(土)はこれら↓を購入グッド!

 

 

❤ キャベツ ($0.98/4lbs)  $0.62

❤ 玉ねぎ ($0.99/2lbs)  $1.03

❤ 人参 (1lb入り)$0.99

 

この日は合計$2.64

 

でスクラッチの方が高くて3ドル🙄

 

 

しかもまたハズレ~怒りダッシュ

 

この時点で3回連続ハズレたので

暫く買うのやめまーすチーン汗

 

同じ日、お買物後の公園でパグ

 

 

 

 

Eeyoreと日向ぼっこほんわか

 

 

 

 

同じような写真ばっかりだけど

飼い主にとってはどれも違って可愛いのおやすみ

 

 

 

 

これ↑↓絶対やるよね😟

周りに💩ないかひやひやするよねー💦