こんばんはスター

 

コストコ購入品レポが続きますが

 

こちらは前回のレポから2週間後の

4/25(木)の仕事帰りに寄った時のです😊

 

この日の店頭にはわんこの物がわんさかでパグ

思わず”えっポーンアセアセ”となったのは

 

 

いつもEeyoreに買っている

ウェットフードが6ドル引き~~びっくり笑い

 

セールになってるのを初めて見ました💦

ってかこれセールになるんだチュー

 

 

まだ家に半分あるけど買います!!えー

 

そしてこれ↓可愛いよねー😍

パッケージの可愛さで欲しくなりましたが

 

 

全部消費出来るか全く自信ない

のでやめておきましたチーン

 

少し前から気になっているこちら↓は

 

 

めちゃくちゃ軽いの凝視

というか、本当に中身入ってるの??ってくらい

軽いのだけど$13.99なんて凄い値段よね💦

 

初めて見たこの↓Frozen Yogut

ちょっと気になったな🙄

 

 

これ↓可愛い😍😍😍

 

 

手まで付いてるよ↓🤭

 

 

こちら↓新しい犬用ウェットフードがっびっくり

 

 

こういう小さいわんちゃん用サイズの

ウェットフードは今までグロセリーアウトレット

 

で買ってたけれど

だんだん値上げで1つ$0.99 

 

これは1つあたり$0.67キラキラ

今度一度こちら買ってみようにっこり

 

 

ドライドッグフードも新たに

サーモン&さつまいもが~~~ニコニコラブラブ

 

 

Eeyoreには毎日夜ご飯に

茹でた鶏の胸肉をあげているので

 

ドライドッグフードは魚系が良いんだなしっぽフリフリ

 

 

こちらも今度買ってみようにっこり

 

おやつは結構充実しているけれど

主食のドッグフードは

あまり種類がなかったコストコ。

 

色々新しく出て来て嬉しいですほんわか

 

 

購入品ですピンク薔薇

 

 

❤ たまご  $3.99

❤ きのこ $5.89

 

❤ ストリングチーズ  $9.99

   この日は買う予定はなかったのだけど

   いつもより値段が安かったので

 

 

❤ ピタパン  12枚入り $3.99から$1.00引き

   こちらも全く買う予定はなかったのだけど

   定価でも安いのに更に1ドル引きだったので

 

❤ 更年期障害のサプリ  84日分 

   $24.99から$5.00引き

 

 

前回も買ったアイリスオーヤマの小型扇風機笑い

 

 

セール期間中にもう1台追加購入ですニコニコ

$37.99から$10.00引き

 

❤ えびチップス  $8.89

 

 

以前からずっと気になっていたこちら↓

 

 

ようやく購入😋

❤ Morning Bun  9こ入り $8.99

 

この日25日で賞味期限が28日と早かったけど

 

家にこの日この手のスイーツは無かったはず

だから大丈夫と思って買ったのに

 

帰宅するとこんなの↓があったー😵💦

 

 

でもこれはたぶん賞味期限は長いはずえー?

と思って確認したら

 

まさかの既に2日前に賞味期限切れゲロー💦

 

旦那また賞味期限確認しないで買ってるしームキー

ま、アメリカ人でそんなの確認して買う人なんて

ほぼいないと思われますが🙄

 

 

でコストコのMorning Bunですが

シナモンロールです🙁

 

そうかな...とは思ったんですけど。

 

ま、美味しいですけど、確実に太りますね。

なのでたぶんもう買わないかな😓

 

 

❤ 犬用おやつ  $15.99から$5.00引き×2

 

 

❤ 犬用ウェットフード  24缶入り

    $28.99から$6.00引き

 

 

❤ 犬用Dental Chews  72本入り

   $26.99から$6.00引き

 

これもウェットフード同様

店頭にあってセールになってたのでにっこり

 

 

 

アメリカにしては本当に珍しく

良い感じのパッケージになっていて

 

 

しかも変な方向に破れたりすることもなく

ちゃんと開いて、ちゃんと閉まる感動ほんわか

いや、これほんとよ

 

 

 

 

でもたぶんEeyoreはこれ好きではない🙄

 

 

案の定

興味無し子😓

 

 

 

最後は投げ出しふて腐れ状態💦

 

 

けど食べたけどね。

今のところ一応1日1本食後に食べてます。

 

好きだと何本も要求するので

 

ま、デンタルケアスティックなんで

こんな感じでちょうど良いにっこり