こんばんはスター

 

女子会のレポが途中になってますが

 

先に、4/11(木)の仕事帰りに寄った

コストコでの購入品をば🤗

 

 

思わず二度見してしまったこちら↓目

 

 

Del Monteのグループフルーツカップが

$2.97ってーポーンハッ

 

確か元は$8.99ぐらいしてたと思います笑い

 

もちろん即カートへ1箱入れ~ウシシ

 

その後たまたまその場に戻ったら

2箱入れてる人を見て驚き

 

私ももう1箱追加~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

グレープフルーツもシロップも甘味はほぼ無く

酸味&苦みの方が強いうーん けど結構好きよだれ

 

もっと買えば良かったなー怒り💦

 

こちらアサイーソルベ↓は広告には載ってない

けどセールになってたのでーにっこり

$13.99から$4.00引き

 

 

どうしても食べたくなるスナックは

セールのこちら↓を😋 $18.99から$5.00引き

 


 

試飲をしていたので飲んだら

まぁまぁ美味しかったこちら↓のジュースは

$16.99から$5.00引き +CRV$1.20

 

 

しかもこれ↓が良い🤗
 

 

 

なんか余計な物をいっぱい買っちゃったけど

この日コストコに来た目的はこれ↓ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ずっと買い損ねていた

アイリスオーヤマの小型扇風機笑い

 

昨年も今頃にセールをやっていたけど

私は日本だったので買えずぐすん

 

今年もセールになるかな...おねだり

とドキドキ待ってたけど

 

なったーーーニコニコニコニコニコニコ

 

$37.99からの$10.00引きですよ!!!

これは絶対セールで買わなきゃねグッド!

 

 

この日はとりあえず2つ購入ですニヤリ

 

 

で家でどんなのか確かめたら

やっぱり評判通り良いびっくり

 

小さいのに風量5段階

上下左右の首振りに

タイマーも付いてる優れ物ですおいで

 

先日またもう一台追加購入しました爆笑

昨年に扇風機2台壊れてるのでね

 

 

あとは、こちら↓もねパグあしあと

 

 

愛犬のおやつ

$15.99から$5.00引き×2

 

と、やっぱり待ってて良かった!!!

こちら↓もしっぽフリフリ

 

 

セールになりました拍手

$16.99から$5.00引き

 

 

 

1つずつあげてもいいんだけど

 

 

わんこだって、大きいとか

数が多いほど興奮するからしっぽフリフリ足あと

 

 

すんごい勢いで私からぶん取ってダッシュ

 

 

しっかりと咥え直してわんわん

 

 

リビングへと走る走る走る~しっぽフリフリ足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

これ僕の!!!!!と言わんばかり🤣🤣

 

 

 

 

最初からピンクに狙いを定めてた模様笑い

 

 

 

 

意外に簡単にスポッと抜けた🙄

 

 

 

翌日には全て上手に箱から出してあったよ🤭

 

 

喜んでくれてなによりです🤗