こんにちはくもり

 

何人かのブロガーさんの記事を見て

気になっていたこちら↓

 

 

日系スーパーMitsuwa内にある

【Mochi Cream】のお店で

6種類が1ドルプロモーションをしているってうさぎ

 

Mitsuwaは職場のすぐ近くだけど

午後2時半にはハイウェイ渋滞が始まるサンディエゴ車DASH!

 

なのでいつも仕事帰りには、職場近辺のお店

には寄らずにすぐにハイウェイに乗っちゃうんだけど

 

でもでも気になる凝視

 

こういうお店のスイーツが

1つ1ドルで買えるなんてめったにないし無気力

 

ということで23(火)の仕事帰りに

サクッと寄って買って来ましたよだれ

 

セール商品なためか簡易包装笑い

 

 

でもでもそんな事はどーでもいいのおいで

 

6種類1つずつ買って来たけれど

なんとこれ、税込み1ドルで6ドルぽっきり!!びっくり

 

 

いやん笑い

2つずつ買えば良かったかもーネガティブ

冷凍されているので賞味期限も問題無しなので。

 

って思ったんだけど、食べてみて

あ、1つずつにして良かった凝視💦

 

 

1日2つ、3日かけて食べましたが

 

1日目

❤ Sweet Potato

❤ Honey Cranberry

 

 

意外とSweet Potatoがイマイチで

Honey Cranberryが美味しかったにっこり

 

 

2日目

❤ Blueberry Yoghurt

❤ White Chocolate

 

 

こちらは両方とも普通かな...凝視

 

3日目

❤ Caramel Macchiato

❤ Red Sweet Potato

 

 

こちらは両方とも美味しくにっこり

特にRed Sweet Potatoが美味しかったラブラブ

ま、これは王道系よね

 

 

ちょっと予想はしていたんだけど

クリームが入っているって

私はあんまり好きではないかも...汗

 

こういうのはやっぱり普通に餡子だけ

が一番美味しいと思ったり凝視

ま、それとは別物なのかもだけど

 

そういえば、昨年日本に一時帰国中に

あるお店のフルーツ大福を見ていたら

 

大福に生クリームが入っているのは好きじゃない

って姉が言ってたんだけど、そういうことね~🙄

 

でもま、1つ1ドルは安いし

6種類も食べられて大満足でしたーニコニコチョキ