こんばんはスター

 

4/4(木)は仕事帰りにコストコへ車DASH!

 

初めて見たこちら↓いちご

 

 

Made in フランスで美味しそう😍

だけどセールを待とう🙄

 

と、こちら↓Jonny Popsの

スイカバージョンも初めて見ましたびっくり

 

 

試食が出ていたので食べたら美味しい~よだれ

 

 

けど、アメリカにしては

甘さ控えめの氷アイスにサイズも小ぶり😕

 

$12.49は高いよね~💦

でこちらもセールを待とう🙄

 

ちなみにJonny Popsは

チョコ掛け苺バー↓も美味しいです😋

 

 

でこの日、コストコに行ったのは

実はこれ↓が目当てで爆笑

 

 

Hot Buysで1週間だけセールになってたので😋

ビジネスコストコは今月28日までセール($7.60引き)になってます

 

$37.99から$8.00引き+CRV $1.20

2パック購入しましたにっこりチョキ

 

あとはだいたいいつものお買物キラキラ

 

 

❤ 鶏の胸肉 ($2.99/lb) $27.84 愛犬用パグ

 

❤ ストリングチーズ  $10.79

❤ たまご  $3.99

❤ マッシュルーム  $4.99

 

 

最後は何度も買ってる苺チョコ汗うさぎ

 

もう買うつもりなかったのだけど

なんとこの日は更に値段が下がっていて

 

定価から半額の$5.97になってたのでーチュー

 

賞味期限は来年よ。しかも美味しいのに

なぜこんなに値段が下がるのか不思議です🙄

 

最初に定価で買ったりして損したわっ怒り