こんにちは傘

 

昨日は朝の7時過ぎから

夕方まで結構な雨が降ってガーン

 

朝の雨が降り出すギリギリのところで

Eeyoreを公園散歩に連れ出ししっぽフリフリ足あと

 

おトイレも済ませられたので良かったけれど

結局日中はずっと雨でおねだり

 

夕方にようやく止んだので

サクサクっと近所の公園へ~しっぽフリフリ足あと足あと足あと

 

 

 

うんちもしてほしかったけれど

 

雨で日中ずっと寝ていたEeyoreパグ

何も食べてないので出るわけないか🙄

 

 

おしっこは最後絞り出すくらいまで

してくれたのでOKOKOK

ま、雨の日でも家の裏庭にはいつでも

出られるようにしてあって、トイレも

いつでも行ける環境にはしてあるんだけどね

 

 

 

もう1つ別の公園にも行こうかと思ったけれど

また雨降り出したので周辺ドライブして終わり笑い

 

 

 

で今日は、もうあんまり降らないかな~うーん

と思って、今朝は普通に

8時頃に起きて公園に行ったけれど

 

 

 

途中でまた降り出して来たわ~驚き汗

 

 

帰って来て暫くしたらこんな状態↓に怒り💦

 

 

え?! 今日も土砂降りなの??滝汗

 

 

Eeyoreはぬくぬくベッドでおやすみ中パグzzz

 

 

ま、昨日同様、朝のトイレ

はちゃんと済ませられたので良かったにっこり

 

 

今また陽がさしてるけどねうーん

降ったり止んだりの一日かなぁ...

 

しかしこの冬は雨が多いな~😟