こんにちは傘

 

今日はすんごい雨降ってます驚き

 

雨降ることはわかってたんで

土曜日だけど今朝は7時に起きて

 

化粧もせずに急いで愛犬をお散歩にしっぽフリフリ足あと

 

もう雨降り出してたけどね🙄

でもまだ霧雨だったのでギリセーフグッド!

 

おしっこもうんちも済ませられてホッにっこり

 

雨降ってるとEeyore、裏庭へのドア

を開けててもトイレに行かないのでねえー?

 

 

花花花花花

 

先日、久しぶりにHillcrestへ

女子会ブランチに行って来ました😋

 

本当は別のお店に行く予定だったけど

前日に、一時休業していることに

 

お友達が気付いてくれて

 

急遽第二希望だったこちら↓へ😉

 

 

Trust乙女のトキメキ

 

 

 

こちら平日のランチはやってなくて

土日だけブランチやってますラブラブ

 

店内とても賑わっていて、辛うじて

人があまり写りこまなく撮れた店内の写真↓😅

 

 

ブランチのメニュー表ですナイフとフォークキラキラ

 

 

 

こちら↓お友達の

PORK BELLY POUTINE  $16

 

 

殆どがフレンチフライで、これは

ぼったくりなお料理だったようです😕

ま、確かにそうよね~🙄

 

お友達の

SMOKED PORK SHOULDER HASH  $19

 

 

こちらも美味しそうに見えるけど

飽きる味でイマイチだったようですようーん

これも確かに💦

一口貰ったけれど白米も欲しいなと思ったな😅

 

 

私のWOOD GRILLED BURGER  $17

     +TRUST WAY  $3

 

 

プラス3ドルでベーコン&目玉焼き

を付けたけど、これは付けて正解でした😋

 

普通に美味しくて私は当たり😅

 

そしてもちろんアメリカの巨大バーガーハンバーガー

半分しか食べられずお持ち帰り~笑い

 

で2度楽しめたやつですニコニコチョキ

 

この後はお隣のカフェへ移動ですハート

その様子は次回に。