こんにちは晴れ

 

3/21(木)は仕事帰りにコストコへ車DASH!

 

新しいわんこのおもちゃがぁ😍ラブラブ

 

 

4個パック$16.99

質も良さげでEeyoreも好きなタイプパグ

 

 

でもセールになるのを待とう🙄

 

あ、こっち↓の方が

Eeyoreもっと楽しめそうびっくり $18.99

 

 

けど、こっちもセールを待とう😕

ってセールになるかわからんけど😅

 

こちら↓イースターのクッキーウサギウサギウサギ

 

 

可愛いわ~😍😍😍

欲しいわ~😚😚😚

 

 

 

 

コストコだから美味しいとは思うけど

 

結局こういうタイプは

飾って見て楽しんで終わりで

 

その後食べようとは思わない系よね🙄

 

赤い帽子がプライスダウン↓笑い

$24.99が$19.97になってました。

 

 

でも何故か気になったのはこちら↓

 

 

パッケージは全然可愛くないし

美味しそうにも全く見えないけれど

 

ウェハース菓子が好きなんで😋

って結局買ってないけど

 

こちら↓も気になった驚き

 

 

Sticky Puddingsの文字に釣られたんだけど

レモンのアップサイドダウンケーキ🍋

なら要らない🙄

 

 

購入品ですにっこり

 

 

 

❤ オーツミルク  6本入り $9.89

  そのままでは到底飲めません。

  ポタージュスープやスムージーに使ってまーすにっこり

 

❤ ドラゴンフルーツジュース

   $7.89から$2.90引き×2本

 

❤ソーラーLEDライト 4本入り

   $36.99から$10.00引き

 

 

❤ えびチップス  $8.89

❤ たまご  $3.49

❤ 胡麻ドレ  $7.99

 

 

❤ 愛犬のおやつ  $19.99しっぽフリフリ足あと足あと

❤ 食器洗剤  $9.39から$2.80引き

 

 

❤ 洗濯洗剤all  $19.99から$5.00引き

 

 

❤ ガラスクリーナー $12.99から$4.30引き

   ガラスクリーナーは失敗😏 計算したら

   セールでも、アメリカ版100均一のダラーツリー

  (今は$1.25均一ですが)で買う方が安かったです😟💦

 

❤ 苺チョコチップス  $8.97

   これコストコ行く度に買ってる感じですが😅

   美味しいのでお友達へのおすそ分けにしたりで

   意外と自分ではあまり食べてないですてへぺろ

 

 

そしてこの日の一番の推しニコニコラブラブ

❤ White Choco Raspberry  

   $9.99から$2.00引き

 

 

めっちゃ美味しそう~😍😍😍

しかもMade in フランスフランス

更にセール~~~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

でもちろん買います!!!爆笑

 

 

買って当たり笑い

 

美味しすぎるよだれ 甘いけどねあせる

手が止まらない危険なチョコです😆😋

 

コストコ購入品は以上で

 

こちら↓は一昨日の23(土)に

メキシコ系スーパーFoodlandで買った物花

 

 

❤ キャベツ2玉($0.99/4lbs)  $0.62

❤ ブロッコリー ($079/lb)  $0.92

❤ 苺  $1.50

❤ きゅうり  $0.79

❤ メロン ($0.99/2lbs)  $1.33

 

お野菜が安くて助かってます~ほんわか

 

でもセール品狙いで買いに行ってるので。

定価だとそこそこしておりますよウインク