こんばんはスター

 

本当に長く長く書いてきたアリゾナ旅行記

ようやく最終回となりますにっこり

 

たったの8泊9日だったのだけど

なんと33記事も!!!ガーンあせる

 

ブログは私にとって

日記&アルバム代わりなので

どうしても詳しく書いちゃうのでねー😅

 

さて、12/31(日)楽しかった旅行も

この日はとうとうサンディエゴに戻る日。

 

Kingmanのお宿よりも

断然にPrescottのお宿の方が

 

居心地良さげだったEeyoreしっぽフリフリ足あと

 

 

夜もひとりでずっと

リビングのソファで寝てたよねーパグzzz

Kingmanのお宿では毎夜

深夜に旦那の寝てる部屋に移動してた

 

 

 

 

出発前の最後の朝、ダディと

前日に買ったベーグルを仲良く食べるパグ笑い

 

 

 

 

くりくりのおめめが可愛くてぇ😍

 

 

大好きだったリビングハート

名残惜しそうなEeyore🥹

 

 

 

最後に裏庭にもお別れしっぽフリフリ足あと

 

 

チェックアウトは11時までだけど

少し早めの10時半前にはお宿を出発車DASH!

 

ガソリンが安かったPrescott花

 

 

もちろんPrescottを出る前に満タン入れました🤗

 

そして、山越えの途中で

Eeyoreのトイレ休憩をばしっぽフリフリ足あと足あと

 

 

 

ドライブ大好きなEeyoreだけど

休憩は出来るだけこまめにねウインク

 

 

 

 

で今度はQuartzsite

って場所でハイウェイを降りて

 

 

Desert Gardens International Rock

とか言う石を売ってるマーケットがあって

 

そこに旦那の友達が居るとかで

ちょこっと寄って

私は車で待ってたのでその友達には会わず

 

ついでにガソリンも補給グッド!

 

 

凄い車の数驚きあせる

人気のLove'sだから??

 

 

Love's Travel Stop

私は記憶の中では初めてだったので

 

 

中をちらっと覗いてみたけれど

別に普通のコンビニな感じうーん

 

写真には写ってないけど

とにかく人が多かったのですぐに退散。

 

でカリフォルニアに戻って来たーニコニコ音譜

 

 

嬉しいような.....

でも旅行が終わって寂しいような🥹

 

そして1年前と同じEl Centroでご飯休憩😋

 

 

 

1年前は私はスタバにしたけど

今回は特に拘りもなく

 

旦那と同じメキシカンでよだれ

 

 

 

駐車場で皆んなで立ち食いしっぽフリフリ笑い

 

 

その後、これまた旦那の友達が住んでいる

Jacumbaにも寄ったりして

 

 

ようやくSan Diegoの家に帰宅ほんわかハート

 

途中寄り道したのもあったけど

やっぱり7時間半ぐらいはかかったな😕

 

 

Eeyoreもお疲れ~あせる

 

 

 

でも1年前のPrescott4泊5日

から帰って来た時はEeyore

 

家に15:30に着くとそのまま自分のベッド

に寝に行って翌朝まで起きなかったんだけど

 

今回は全然普通に過ごしてたな😊

 

 

1年前の4泊5日だけでは

全然足りなくて満足度も少なく

 

今回の8泊9日のKingman&Prescottは

観光もたくさんできて大満足目がハート

 

旦那はPrescottが断然好きなようだけど

私は今回のルート66がとても良かったなにっこり

 

今年の年末も、ルート66も含めて

またアリゾナに行こうと思っております笑い

今からもう待ちきれないニコニコ