こんにちはくもり

 

前回の続きですにっこり

 

地下のお洒落バー

でお食事の後は1Fに上がって~

 

旦那はこちら↓の

名前見えないけれど

 

 

上の階にあるバー!?にも行くつもり

まさかのはしご!!驚き

 

だったらしいのだけどお休みだっと💦

ざんねーん🤣🤣

 

でもってせっかくなので

1Fのギフトショップを見てみると

 

 

クリスマスグッズが半額となびっくり

てお店の品ほぼ全てクリスマスグッズ

 

 

アリゾナらしくオーナメントもサボテンだらけでニコニコ

 

 

がイマイチこれといって欲しいのは無くておねだり

 

 

でこっち↓に良いのがいっぱいあったー😍💕

 

 

が、こちら全て定価!!!😵💦

やっぱり良いのはセールにならないってか

 

 

だけどほんと可愛いほんわか

しかも【Prescott】って街の名前も入ってるラブラブ

 

 

アリゾナのサボテンから始まり~笑い

 

 

アリゾナの岩もあり~のニコニコ

 

 

こちら↓はちょっと

テキサスぽかったりもするけれど🙄

 

 

 

で↓うちの愛犬Eeyoreがいたー😍😍😍

 

 

これは定価でも買います🤗💕

$19 +tax

 

レジで“これは定価だよ“って念押しされたけど

いいのおいでいいのおいでEeyoreだからしっぽフリフリ😘

 

でもオーナメント1つ$19もする高いお店

なのに袋↓はダサっ😵

 

 

だけど良い旅のお土産が買えました🤗💕

 

 

アメリカ国内旅行では自分へのお土産なんて

殆ど買ったことがなかったけれど

 

今回は何故か、何か欲しいなと思ってうーん

 

もうレポ済だけどこちら↓キラキラ

も買ってました。

 

 

ルート66で買った斜め掛けバッグ花

 

お土産って、結局は

とりあえず買うってのが目的な感じで

 

買って帰った後は

別に要らなかったなうーんって

 

思うことが多いんだけど

今回はかなり気に入っておりますよん😘

 

たぶんEeyore関連だからかなしっぽフリフリ足あと

バッグもEeyoreとの散歩に使う用なので😅