こんばんはスター

 

前回の続きです。

 

アリゾナ州Prescottの街に到着した翌日は

お疲れの旦那の希望でほぼお宿でまったり。

 

と言っても愛犬Eeyoreの散歩が必要なので

11時半頃になって少しお出掛け~車DASH!

 

で公園見つけたにっこりグッド!

 

 

 

お勤めうんちを済ませて~しっぽフリフリ足あと

Eeyoreすっきりグッド! 

宿の裏庭でもたんまり済ませてるけどね🤭

 

 

 

この辺り寂れた感じに写ってますが

ま、冬なんでね。

 

 

でも街のメイン通り

繁華街はとても素敵なのですよほんわか

 

Eeyoreのうんちをゴミ箱に捨てに行った後

ひとりブランコを楽しむ旦那。なんかこわっ🙄

 

 

また暫し車を走らせて~車DASH!

 

私的にはPrescottの

シンボル的存在の山がこちら↓ほんわか

 

 

1年前に来た時にメイン通りから見えるこの山↓

をとても素敵に思っていたのですが

 

 

今回近くまで来てみて

 

 

別になんでもない山だったな🙄

 

で今回は野生のシカに出会いまくりニコニコ

 

 

1年前は野生の猪をやたら見たけれど、

何故か今回は猪は一度も見ずで不思議えー?

 

 

Eeyoreも興奮しまくりですしっぽフリフリ足あと

 

 

そして街のメイン通りにやって来て

 

 


ほんと小さな街なのに車の多さ半端なく汗うさぎ

 

旅行の前半、Kingmanの街が車も人も

全然いなく余裕ぶっこいて運転してた延長で

 

Prescottでも運転してたら

何度かクラクション鳴らされたわ~泣くうさぎ

 

 

Eeyore↓はお気楽で良いよねー怒り笑い

 

 

宿に戻って来たら

 

 

Eeyoreはお気に入りのお庭で日向ぼっこパグ

 

 

 

 

 

可愛いラブラブ

なんか子熊みたい↓🤭

 

 

 

ちゃんと陽の当たる場所を見つけて

お昼寝してるよ😍😍😍

 

 

そして、このお人↓もおうち時間を満喫🙄

 

 

観光するより宿で

テレビを見て過ごす方が好きな旦那。

 

ま、宿だって高いお金を払ってるんだから

夜寝るだけなのももったいないけど

 

 

私が何も言わなければ

終日宿に籠ることもあるんで困る😟

 

これ↓びっくり

 

 

Prescottはごみ収集車まで可愛い~目がハート笑い

 

でうちの宿の前にも野生のシカ登場~ニコニコ

 

 

凄いわ~おいで

普通に家の敷地内に入って来るのよーびっくり

 

 

 

だけど1年前は猪しか見なかったのに

何故に今回はシカだけ見るの??えー? 

 

ほんと不思議です真顔

 

 

夜はこの旅でようやく初めての外食によだれ

その様子は次回にピンク薔薇