こんにちは晴れ

 

前回の記事でアップしたコストコのは

1/19(金)に行った時の購入品で

 

もう次のセールまで2,3週間は

行くつもりはしてなかったのだけど

 

その翌日の20日から

 

セールとセールの間にたまーにある

【Hot buys】と言う

小規模セールが始まったのに気付き~びっくり

 

欲しい物があったのでまずは1/25(木)

の仕事帰りにサクッと行って来ました車DASH!

 

 

コストコはあれこれゆっくり見ていると

店内に1時間は居ることになるので

 

愛犬Eeyoreがひとりでお留守番

をしている仕事帰りは早く帰りたくて

 

必要な物だけをピックするような感じで

急いでお買物です💦

 

欲しかった物は

もちろん私の心の友【Red Bull】スター

 

広告にはリミット1と書かれてあったけど

お店の値札には2になってたので良かったニコニコ

 

$37.99から$7.60引きに+CRV$1.20

を2パックゲットですグッド!

 

 

あと、19日に行った時に見つけて

買おうか迷ったこちら↓のコンブチャが

 

翌日からHot Buysでセールになったので

19日定価で買ってなくて良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

$12.79から$3.80引き+CRV$0.60

 

ゼロシュガーだけど

甘味も少しあって飲みやすいですにっこり

 

そして、随分と前から目を付けていて

セールになったら買おう❣️

 

と思ってたけど全然ならなかった男性用ベルト。

 

 

ようやく値段が落ちたので旦那に買いましたにっこり

 

確か$15.99ぐらいで売っていたのが

この日$8.00になってましたチョキ

 

珍しい黒茶のリバーシブル仕様

 

なうえ、長さも切って調節

できるようになっている優れ物ですが

 

逆に最初にそれをするのが面倒なようで

 

いつも新しい物はすぐに使う旦那ですが

まだ使っていないという😏汗

 

 

この日の購入品はこれだけですが

 

セール期間中にRed Bullを買い足したくて

翌26日もコストコへ~車DASH!

 

 

Red Bull2パックに、

飲みやすかったコンブチャも追加購入乙女のトキメキ

 

こちら↓も19日に行った時に

 

定価だけど一瞬買おうか...

と思ったけど買わなかったアイス

 

 

コンブチャ同様に

翌日からセールになったので

 

19日に買ってなくて良かったーニコニコグッド!

$13.49から$3.50引き×2

 

 

そして、いつもはダラーツリー

(今は$1.25均一ショップ)

 

で日本と同じ家庭用のサランラップ

を買っていますが

 

コストコのこれ($16.99)↓の方が

断然コスパが良いのは知っていたけれど

 

 

これって業務用なのでデカい&超重い

で今まで買ってなかったおねだり

 

けど最近ダラーツリーが

ずっと売り切れ状態なので買ってみたよ。

 

たかがサランラップが$16.99もするけれど

やっぱり長さと値段を計算してみると

 

ダラーツリーよりも

半額の値段で買える計算になりました😓

サランラップ使う率めっちゃ高いので

今更だけど気付いて良かった💦

 

最後はいつものオーツミルク $9.89

オーツミルクあんまり好きじゃく

豆乳の方がまだ飲みやすいんだけどね、でも

オーツミルクは食物繊維が豊富なのでー

 

購入品は以上ですウインク