こんばんはオーナメント

 

1/24(水)はいつもより早く

午後3時過ぎに仕事から帰って来ると

 

旦那の車がまだある😕

 

旦那、仕事は夕方からだけど

仕事の前にジムに行くのでもう居ないはずだけど

 

はて??うーんと思いながら玄関を開けると

 

旦那の“犬が居るんだよ💦“の声と同時に

この子が現れたーーーガーンハッ

 

 

えっ?! 滝汗滝汗滝汗

 

 

どこの子?????笑い泣きあせる

 

でも可愛い~~~😍😍😍

 

 

この子がうちの家の前をどろんこな姿で

ウロウロしてたからレスキューしたそうな🙄

 

 

22日の大雨であっちゃこっちゃ洪水

になってたサンディエゴ

 

たぶんその影響で浸水した家から

逃げ出して来ちゃったかなぁ....とうーん

 

どろんこだったから旦那がこの子の体を

洗ったらしいんだけど、

 

もちろん私のバスルームを使って💦

めちゃくちゃ汚されてたし~🥵

旦那のバスルームのシャワーヘッドは伸びないから

しょーがないんだけど

 

 

 

内股の辺りを怪我してるらしいんだけど

クンクンクンクン家じゅうの匂いを嗅ぎまくって

 

普通に元気元気にっこり

 

 

ラブラドールレトリバーのMixと思われ

大型犬に近いので、お水を飲むのも豪快で笑い

バシャバシャ飲む感じニコニコ

 

 

 

↓きゃわいい~~~😍😍😍

 

 

だけどちょい不憫なのがこの方↓パグあしあと

 

 

本来、うちの住犬であるEeyoreが

裏庭へ締め出し魂

 

 

攻撃するからねダッシュ

絶対仲良く出来ないから怒り

 

それでなくても既に内股に傷があるこの子が

Eeyoreに攻撃されてもっと怪我したら大変おねだり

 

 

めちゃくちゃ大人しくて本当に可愛い子ほんわか

 

噛み噛みするタイプの

棒のおやつはお好みではないようで

後ろに写ってるの

 

 

ポリポリ食べられるおやつは3本くらい食べてたなにっこり

 

 

旦那はその後、仕事に出掛けて行き~車DASH!

 

って、私この日は

特別早くて3時過ぎに帰って来たけど

 

いつもは4時前後。

いつもの4時頃だったらどうしてたの??えー?

 

テキストで連絡はするつもりだった

 

って言ってたけど、もし私が帰った時に

旦那も居なくてこの子だけ居てたらビビるわよ滝汗

 

 

旦那が行っちゃった後は

私のうしろをついて歩いて可愛いったらないラブ

 

でもゴミ箱漁ってティッシュ食べちゃってガーン

 

お腹空いてるんだろうとEeyoreとこの子の

夕飯を作りにキッチンに立ってたら

 

 

この子もずっとそばに居て本当に可愛いのデレデレラブラブ

 

 

 

Eeyoreのと一緒に用意した茹でた鶏肉と

白ご飯と市販のウェットフードをあげたら

 

 

もりもり食べた~ニコニコ

 

 

何回か表の庭に連れ出して

おしっこもさせて~

 

からの、私が自分の部屋でパソコン開いてたら

その傍でゴロン笑い

 

 

で寝ちゃったわ~🐶zzz

 


警戒心全く無しな子ニコニコ笑い

 

 

旦那、午前11時頃にこの子をレスキューして

動物管理局に連絡を入れてたのだけど

 

午後6時頃になってようやく

動物管理局がこの子を迎えに来たよ。

 

渡す時ちょっとウルっと来ちゃったわぐすん

でも飼い主が探してるだろうからね

 

 

そして2日後の26日(金)の午後、

外出先から家に戻ると旦那がこちら↓見せて来た。

 

 

この子が動物管理局から動物愛護協会

に移されて、迷い犬として載せられてた😲

 

でこちら↓は

 

 

迷子になったペットを探すサイトPaw Boostで。

やっぱり飼い主が探してたー驚き

 

名前はGordaだってラブラブ

3歳!!!!!

 

動物愛護協会は7歳って書いてるけど

絶対同じ子よね。

お腹&股の辺りに白髪があるから。

 

白髪で7歳と思われたかえー?

 

確かに私もその白髪で

“老犬かな?”って旦那に言ったよね🙄

 

旦那は“いや5,6歳ぐらいだろ”って言ってたけど

 

3歳だって怒り笑い

 

飼い主の家はうちのすぐ近く。

 

うちはキャニオンの上にあって

この子の家は下の方。

 

たぶん豪雨で家が浸水したんだと思うおねだり

 

まだ探してるんだろうから、旦那が

【Contact Owner】から

飼い主にメッセージを送ったけど

 

返事はなかったらしいけど

お礼の返事くらいしてもいいと思うんだけどなえー?

 

翌日、動物愛護協会のサイトから

この子のが削除されていたので

 

飼い主が迎えに行ったと思われますにっこり

良かったラブラブ良かったほんわか

 

旦那は飼い主が見つからなかったら

この子をうちに迎えたかったらしいけど

 

うちには他のわんこと仲良くできない

Eeyoreがいるので無理だから~チーン汗