こんばんはスター

 

昨日の雨すごかったですね😱💦

仕事じゃない日で助かりました😥

 

もちろん豪雨だったんですけど、

日本だと全然大丈夫な程度だと思うんですが

 

サンディエゴだと

あっちゃこっちゃ洪水で💦

 

夕方になってニュースを見て

びっくりしました😰

 

まさかそんな事になっているなんて

まだ全く知らなった午後

雨が上がったので裏庭に出ると

 

 

なにこの白い足跡あしあとあしあと

 

 

めっちゃ可愛いんですけどー😍😍😍

 

 

もちろんこの方↓のあしあとだと思われますが

 

 

 

白いペンキとかどこにもないけど

何を踏んだんだろ??えー?

 

 

 

全くもって不思議です🙄

 

こちら↓は先週

職場で日本のお土産を貰いました😚

 

 

写真は撮ってませんが

今日も追加でもっと貰って来ました😅

 

やっぱり日本のお菓子は美味しいですね😋