こんばんは傘

 

思い描いていたのと違って

最初はがっくりしたSeligmanですが

 

お目当てのエンジェルさんのお店を

ひとりでそれなりに楽しんで~ニコニコ

 

お店から出て来ると、表の通りは

中国人と思われるグループで賑わっていて

 

ひとりのおばさまに

写真を撮ってくれとジェスチャーされる😶💦

 

グループで来ているのに、何故に

見ず知らずの私に声をかけるのか??🙄

というかジェスチャー

 

だけど、英語を全くしゃべれないのに

 

頼んで来る勇気とフレンドリーさ

は見習いたいところ😂

 

そして撮ってあげたら、今度は

”あなたも撮ってあげるウインク

 

とジェスチャーされたので

 

 

もちろん有難く撮ってもらった🤗音譜

 

せっかくなので背後に写っている

お店も覗いてみることに笑い

 

 

【カーズ】を全く知らない私としては

ラピュタのロボット兵↑に見えるよ😅

 

 

 

 

このお店、結構お客さん入ってたけど

 

 

全然大したことなかったわ~🙄

 

そして私のお目当て②はここ↓ここ↓↓

 

 

エンジェルさんのご兄弟のお店

Snow Capハンバーガーソフトクリームでーすニコニコスター

 

 

ハンバーガー屋さんですよん😋キラキラ

 

 

ここで食べると決めていましたニコニコグッド!

 

 

が、えっ!?驚きハッ

 

 

お休み~~~大泣き大泣き大泣き

 

またしても食べられず絶望汗

 

この日は旅行に出てから5日目ですが

信じられない事にまだ一度も外食していないというぐすん

 

 

食べようと思っていたお店は

クリスマス休暇でことごとくお休み💦

 

ここもなんて~~~😭😭😭

 

過去に4回12月後半に旅行に行っているけど

こんなにクリスマス休業に出会ったことはなかったなぁえー?

 

次回の旅行は気を付けなきゃおねだり

 

気を取り直して、Snow Capの裏手は

【カーズ】のモデルの車たちが勢揃いとのことで

 

 

よくわからないけれど見てまわるにっこり

 

 

ここ↓をバックに写真を撮ってる人いたな。

確かに映えそうだにっこり

 

 

 

↓電話ボックスじゃなくてトイレなり😂笑い

 

 

 

 

犬小屋に人が頭突っ込んで寝ているzzz

 

 

これはどういう世界なのか.....

 

 

まぁ何でも有りの楽しい世界ではあります😚

 

 

 

けど、トイレがとにかく目立つの😧

どうしてトイレなの??

 

 

 

でも全てのトイレにちゃんと何かしら装飾が

加えてあって手を抜いてないのは素晴らしいニコニコ

 

 

ご飯は食べられなかったけれど

まぁまぁ楽しめましたウインク

 

 

そして、Seligmanはモーテルが結構あって

泊まる程でもない街だけどうーん

 

 

やっぱり【カーズ】の舞台だけあって

モーテルにも車のオブジェが車

 

 

ここはThe Aztec Motel & Creative Space

ってモーテルですが

 

 

右側にはギフトショップ乙女のトキメキ

入らなかったけど

 

 

左側にロビーオーナメント

 

 

YelpやGoogleは星4.9と高評価笑い

ちょっと気になったなにっこり

 

こちら↓はCanyon Lodge Motel

 

 

ここも高評価なりキラキラ

 

 

小さい街だけど、

モーテルはかなり充実している印象ですほんわか

 

まぁわざわざ泊まる必要はない街だけど

移動の途中で1泊するのも有りかな🤗

 

この後、車で休んでいた旦那&Eeyoreと合流あしあと

 

 

もう少し散策しまーす😚

続きは次回にクローバー