こんばんはスター

 

犬連れアリゾナ旅行記の続きです。

 

12/27はKingmanからPrescottへ

ルート66を楽しみながらの移動にっこり

 

【Hackberry】を出発して

またひたすらこんな道を進むこと15分程で

 

 

ようやく今度は本物のガソリンスタンド

らしきものが見えたので停まる~車笑い

 

 

実はここも寄りたかった

【Truxton】トラックストンという町で

 

またまたラッキーニコニコクローバー

ガソリンのことがなかったらここも

気付かず通り過ぎてた可能性ありでした🙄

 

 

ほんとルート66はフォトジェニック😍ラブラブ

 

 

売店の中も可愛いのかな....😚

 

 

と覗いてみたけれど、

中は普通のガススタの売店でしたチーン汗

 

こちら↓何やら居る雰囲気で~😶

 

 

行ってみるとまあ可愛い~😍😍😍

 

 

そこにいた白人のおばさま2人が

 

この子達は親子で、白い子が母親で

茶色い子が息子だと教えてくれましたほんわか

 

 

暫し、この可愛い子達に癒され

ガソリンも補充して~

 

から次に向かってまた出発車DASH!

 

で車を走らせた直後にこちら↓見つけたーニコニコ

 

 

Frontier Motel & Cafeキラキラ

見つけて車から急いで撮ったので遠いですが

 

実は【Truxton】はこれが有名なので

車窓からだけど見れて良かった🤗

 

もうひとつフォトジェニック

なのがあるようなのですが今回は諦め~😏

 

10分後たぶん【Peach Springs】↓

 

 

特に何もなさげだろうという事で通過笑い

 

 

そして更に10分程走ってこちら↓に到着グッド!

 

 

【Grand Canyon Caverns】

かなり寂れてますがこれが

ちゃんと営業中で逆にびっくりなニコニコあせる

 

その続きは次回にクローバー