こんばんはお月様キラキラ

 

昨日(1/12)は車のメンテナンスに

いつものハコさんのところへ~車DASH!

 

Eeyore乗せる専用の

オンボロ車の方じゃなくて

 

今回は2016年製の日産バーサの方。

 

こちらの車の方がとっても大事なのに

気付けば2年もほったらかし🙄

 

週に2,3日しか乗らないので

オイルチェンジもまだ大丈夫だったんだけど

 

さすがに2年もメンテしてないのもどうかとうーん

 

で重い腰を上げて行って来ましたが

 

とりあえず昨日はオイルチェンジと

その他いろいろ見てもらって、あと

ワイパー(前後両方)の交換をしてもらい

 

タイヤは後ろ2個だけ交換することになったので

昨日は注文のみ。タイヤが届いたらまた出向きまーすにっこり

 

なのでお会計は次にまとめてってことで

昨日は何も支払わず笑い

 

なのにこんなの貰っちゃったわ~ニコニコ

 

 

もうバレンタインだってラブラブ

早っ😅笑い

 

この後は銀行に行ってからの

ディスカウントストアの【マーシャルズ】へ🤗

 

何にもないな~って帰ろうと思った時に

何故か出入口付近で見つけたっ❣️❣️❣️ハッ

 

 

探していたキングサイズのキルト😍😍😍

$59.99

 

ベッド用じゃなくてコタツ用に🤗

こたつ布団1枚じゃ十分じゃなくキルトも重ねるんで。

 

それまで使っていたのがボロくなって捨てた後

良いのが見つからなくて、ようやくです😅

 

Eeyoreがぐちゃぐちゃ踏みつけるし

旦那も食べ物をこぼしたりもするので

 

本当はもっと濃い色のが良かったのだけど

可愛いのでOK!OK!!にっこりグッド!

 

あとね、この↓旦那の靴

 

 

2021年の春にコストコで

$29.99から$5.00引きの$24.99で買ったのだけど

 

旦那がすっごく気に入ってて

もう穴も開いて来ちゃってるんだけど

それでもずっと履き続けていて😥

 

でもコストコではそれ以来見ないし~えー?

 

そしたらね、

昨日マーシャルズで見つけたのー↓びっくり

 

 

でも全く同じなのかは定かでないうえに

値段が倍の$49.99もしててー驚き💦

 

買わずに写真だけ撮って帰って来たんだけど

 

家に帰ってから確かめたら

やっぱり同じSkechers!!

 

底のメーカーの印字のデザインは違うけど

ま、たぶん同じ靴だと思われーうーん

 

でもコストコで買った時の倍の値段は

ちょっとね😅💦💦

 

またコストコで売らないかしら😏

 

あと、マーシャルズではこの日

お会計の時に寄付を募ってて

 

小児病院への寄付だと聞いたので2ドルクローバー

子供と動物へなら喜んでにっこり

 

 

そして最後は日系のMitsuwaへピンク薔薇

 

 

❤ ソフトサラダ  $2.49

❤ 冷凍うどん  $3.99×2

❤ 伊達巻 $1.00  

  お節の売れ残り。まだあったので追加購入しました😋

  だって元は$8.99が$1.00なんでー🤣

 

❤ お漬物 $3.45

❤ レトルトうどん $2.49×2

   味噌好きな旦那に味噌煮込みの方を買ったのだけど、

   まさかの赤味噌で、旦那ダメだったようです汗