こんにちは晴れ

 

犬連れアリゾナ旅行は現在プレスコットで

8日目(12/30)を迎えておりますにっこり

 

が、まだ3日目(12/25)

キングマンでの様子を書いています😅

 

 

前回の続きですクローバー

 

キングマンのダウンタウンをくるっと

一回り歩いて散策し

 

最後はここ↓😍

 

 

Mr D'z Route 66 Diner乙女のトキメキ

 

 

キングマンで最も有名なダイナーですハート

なんて可愛いの~~~😍😍😍

 

 

 

車にはまつ毛まで付いてる~付けまつげ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ハンバーガー屋さんだけど

Pizza屋も併設ピザ これは知らなかったな驚き

 

 

 

でもね、クリスマスでお店お休みですおねだり

 

絶対ここで食べると決めていたのに、

クリスマスの25日だけでなく24日もお休みだったので

 

この翌日の26日しか食べられる機会

はなかったのだけど、

 

結局のところそれも叶わずで

写真を撮るだけで終わってしまったんだなぐすん

 

 

絶対撮っちゃうルート66のマークキラキラ

この旅ですっかり魅了されてしまいましたニコニコ

 

 

 

もう一台↓↑あったけど

こちらにはまつ毛付けまつげは無しでぇうーん

 

 

23日から旅行に来ていて、この日は25日。

まだ一度も外食をしていなかったので

しかもファーストフード店さえも行っていない

 

どこかで食べたい~えーんえーんえーん

 

でこの後、奇跡的に

開いているお店を見つけた爆笑ハッ

 

 

外観はアメリカンダイナーっぽいけど

 

 

なんとタイ料理屋さんハート

 

 

キングマンのダウンタウンでクリスマスに

たぶん唯一開いていたレストランだと思われ

 

混んでそうで嫌な予感はしたけれど

 

 

食べる気満々で写真を撮りまくり~ニコニコ

 

 

 

そして中に入ると

 

ゲローゲローゲローゲローゲローアセアセ

 

やっぱり激込み~~~大泣き大泣き大泣き

 

テイクアウトは!?って旦那に言ったけれど

 

これだけ混んでたらテイクアウトだって

もの凄く時間がかかるよ怒りと。

 

そりゃそうだ😒

 

で諦め~~~帰宅車ダッシュ

ちなみにご飯はこういう状況なので

この時点では家から持って来た物でずっと済ませてます

 

 

帰宅後Eeyoreはコテっとお昼寝パグzzz

 

 

旅行に来るとドッグフードを

一切食べなくなるEeyoreだけど

私たちが外食して一緒に貰えるのを知ってるから

 

 

今回の旅行は私達が外食難民でレストランで

一切食べていないのでEeyoreも貰えない💦

 

さすがにこの日からドックフードを食べ出したよ😅

 

 

夕方に旦那がお酒を買いに行くついでに

近くの公園に寄って軽くお散歩しっぽフリフリ足あと

 

 

 

 

でキングマン3日目は終わり笑い

 

翌日はネバダ州のネルソンまで遠出しました。

その様子は次回にピンク薔薇