こんばんはお月様キラキラ

 

今日は3日目(12/25)の夜ですが

昨日(12/24)の朝についてのレポですにっこり

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

Kingman2日目の朝は起きてまずは愛犬を

裏庭へ出してトイレタイムしっぽフリフリ足あと

 

 

 

すると必ず隣のわんこ3匹がやって来るニコニコ

 

 

3匹のうち2匹は闘犬ピットブルだと思います。

 

が、もう私達のことを覚えたみたいで

やって来るだけでほぼ吠えなくなりましたにっこり

 

 

でも朝晩めちゃくちゃ寒いのに外での犬生

ほんと可哀想ですぐすん

 

 

この日は24日のクリスマスイブクリスマスツリー

 

毎日観光や移動が出来ない旦那に、

 

25日は殆どのお店がクローズするから

宿で終日リラックスしていいよ。

だから24日は朝から出かけるからね不満

 

とずっと言ってあったのに

 

”イブもお店全部休みじゃない?!🙄

って言い出したので、

 

ふざけるなムキーッダッシュと喝一発入れて~

 

まずはKingmanの街へ車DASH!

 

 

 

 

宿からは徒歩だと1時間かかるけれど

車だとたったの7分ほど

 

旦那がこんなだから、本当はひとりで徒歩でも気軽に

行ける場所に宿を取りたかったのだけど無理だった汗

 

 

ここはLocomotive Park花

 

 

こちら↑↓蒸気機関車の

Santa Fe Steam Engineフラッグ

 

 

Eeyoreが私の足元にくっついてて↓可愛い😍

 

 

 

蒸気機関車に2ヵ所

階段が付いていて登れたんだけど

 

こんなの↓が見れただけ

 

 

Eeyoreパグ登る時上手に登ったけど

降りる時もほんとに上手に降りたわ~ほんわか

 

 

 

 

 

 

 

ここ↓左側

 

 

オブジェの中に車が入ってるの。

 

ここに自分の車を入れて停めて~

からの写真を撮るってのが人気でにっこり

 

私達もやろう❣️やろう❣️❣️って言ったら

旦那ってば

 

”じゃあ明日ウインク

 

アメリカ人ってほんと【明日】が好きよねー怒り

意味わかんない不満むかっ

旦那の友達もよくそれ言うし、

私の友達も“彼がそう言う”って聞いた

 

とりあえずこの日はこの後

ロバ推しの町【Oatman】に行く予定だったので

 

結局はその帰りに寄って撮れたけどね🙄

 

続きは次回にピンク薔薇