おはようございます晴れ

 

8泊9日でアリゾナ旅行に来ていますにっこり

 

今はKingman3日目(12/25)の朝ですが

 

Kingmanで泊っているお宿の紹介を

したいと思いますウインク

 

愛犬Eeyoreと一緒なので今回もAirbnbで

庭付きの一軒家にしましたしっぽフリフリ足あと

 

 

外観はダサいですが

 

 

中はリフォームされていてとても綺麗です乙女のトキメキ

2ベッドルーム&1,5バスルーム

 

 

玄関を開けるとドンっと

リビング&キッチン&ダイニング花

 

 

 

 

 

 

この扉↑を開けると

 

 

車庫↑

 

その左側にランドリールーム

 

 

 

そしてキッチンの奥にベッドルームとバスルーム

 

 

右側にシャワー&トイレと

1つ目のベッドルーム

 

 

 

 

ここで、え!?😱💦

 

 

2名4泊でこれだけ??↑😱😱😱

 

他あちこち探しても無い😟

後で見つけました。

ランドリールームに箱がいっぱいあって、

その中にありました😓

 

旦那は髪の毛が無いので

シャンプー&コンディショナーは私だけ

なのでこれで4回は辛うじていけるけど

 

ボディソープは絶対無理で💦💦

なので昨日買いに行ったよね😒

 

こんなの↓は要らないんだけどーDASH!

 

 

歯磨きセットぐらい皆んな持って来るよね😑

 

他に洗面所に石鹸やハンドソープも無し汗

 

キッチンに少しだけ入ったハンドソープ

があったので洗面所に移動させたよ。

 

 

それと、シャワーがね

アメリカは節水機能のシャワーヘッド

 

を使ってることが多く

 

水圧はあって勢いよく水は出てるんだけど

それが結局は出てる水の量は全然少なくて😟

 

なので髪を洗って体に付いたりした髪は

全く流れ落ちないし、手で取って流そうとしても

 

全然落ちなくて

ずっと手に付いたままでイライラ😣😣

 

 

髪の毛が無い旦那は全然問題無しだって

キィー怒りハッ

 

 

こちら↓ひとつめのベッドルームは旦那が使用

 

 

クローゼット

 

 

2つ目のベッドルーム↓は私

 

 

でこのベッドが最悪😵😵💦

めちゃくちゃ安物なんだろうね。

 

寝返り打つ度にもの凄い音なるし

 

初日の夜は眠剤飲んで寝たにもかかわらず

3時間後くらいに、体が痛くて夜中に目が覚めて

からそのあと朝まで寝られなかったわおねだり

 

 

でも慣れって凄いね。

2日目の昨夜はとりあえず朝まで寝れた🙄

 

良かったのはこの部屋にはトイレ付きグッド!

 

 

と広めのクローゼットも。

 

 

でもね、この家

一見すごく綺麗に見えるけれど、

 

あちこち乱雑。特にクローゼット。

 

予備の布団やシーツとか

めちゃくちゃに置かれてあって、

 

洗ってあるのかわからない。

 

他の宿泊者の私物(忘れ物)だと思われる物が

引き出しの中に入ってたりもしたよおねだり

 

あと、アイロンあるって書いてあったんだけど

無かったわ~

 

Eeyoreは全ての部屋を一通り探索しっぽフリフリ足あと

 

 

 

あっちゃこっちゃ匂いを嗅ぎまくるパグ

 

 

で、キッチン奥の扉↑↓を開けると

 

 

裏庭クローバー

 

 

 

 

 

隣奥の家に闘犬ピットブルなどの犬

が3匹もいるので

Eeyoreが庭に出る度にやって来て吠えるダッシュ

 

 

フェンスで囲われているから良いんだけども

完全外飼いみたいで、夜寒いのに可哀想ぐすん

 

ま、ひと昔前の日本だって外飼いが殆どで

しかも鎖に繋がれたままか、ケージに入れられたまま。

 

それと比べると、広い裏庭に放し飼い。

しかも雄雌両方いるようで

交〇し放題やってたのでまだまだ良い方かうーん

 

 

今回のAirbnb、裏庭は完全にフェンス

で囲われてるけれど、↓のように

 

 

ここともう反対側も一か所フェンス

が結構低いので、

中型犬以上は飛び越えられるので要注意笑い

 

Eeyoreは絶対にソファに乗るので

汚れ防止にシーツ&ブランケット持参でカバーしますグッド!

 

 

Kingmanのお宿はソファが2つもあるので

今回はシーツ3枚にブランケット4枚

 

ほんと荷物になるし、面倒もあるので

1、2泊で移動、移動、移動な旅行はしたくない

 

のでKingmanもそんなに観光する場所は

多くはないのだけど4泊。

 

そこを拠点にあちこち遠出する感じの旅スタイルですにっこり

 

 

参考までにKingmanのお宿の料金です赤薔薇

 

$96.25×4泊=$385

清掃料金 $100

サービス料 $68.47

税金 $58.20

 

合計$611.67