こんばんはお月様キラキラ

 

前回の続きですにっこり

 

ルート66のAmboyにある

Roy's Motel & CafeのCafeに続いて

 

お次はMotelの方へニコニコ

 

 

手前が受付&ロービー棟のようで

 

 

クリスマスデコレーションされていました😯

廃墟のようになってるのだと思っていたので意外😱💦

 

 

が、客室はというと.....

 

 

コテージになっていて、色合い的にギリシャ風!?

今でもやってるの??😶 って一見

素敵な雰囲気でしたがそんな訳ないよね🙄

 

一番手前のこちら↓

 

 

他よりも広めの1ベッドルームぽい。

 

外観と違って中はやっぱり...驚き

て程でもなく、まぁ、普通に見れる範囲だけど

 

 

リビング↑

 

↓右にはベッドルーム?

 

 

の左側、手前の扉の中はバスルーム

 

 

はちょっとグロスだったわぁ😟💦

 

 

奥の扉はクローゼット↓なり

 

 

受付&ロビー棟はちゃんと管理されてるのに、

コテージは手付かずの荒れた状態💦

 

ま、それも味があるってことで😅

 

ちなみに他のコテージはワンルーム仕様で

 

 

 

Eeyoreも気になるよねパグあしあと

 

 

 

 

 

廃車も絵になるアメリカアメリカ

カッコイイです🤩 中はボロすぎだけど笑い

 

 

 

Bagdad Cafeがお休みで残念だっただけに

Roy'sが見るとこ結構あって大満足ほんわか

 

わざわざルート66を通った甲斐がありました🤗

 

 

この後はハイウェイ40を使って宿泊地のキングマンへ~車DASH!

 

 

 

Amboyから2時間弱でキングマンに到着乙女のトキメキ

 

 

さすがアリゾナに入ると岩だらけになって来る。

 

 

いや、この岩が大好きなのよーニコニコラブラブ

 

でお宿に到着しましたグッド!

 

 

外観は地味だけど中は綺麗ですにっこり

 

 

 

ロングドライブでEeyoreはすぐにコテッパグzzz

 

 

お宿のルームツアーは次回にウインク