こんにちは晴れ

 

12/8(金)はコストコへ車DASH!

 

 

❤ 愛犬のおやつ  $15.99から$5.00引き×2

❤ 食器洗剤 $9.39から$2.80引き

❤ シャンプー&コンディショナー 

           $29.99から$10.00引き

 

 

❤ オーツミルク  6本入り $9.99

❤ ストリングチーズ 60本入り $11.39

❤ きのこ  $5.89

❤ キウイ  3lbs  $5.99

 

 

❤ Ginger Beer  12本入り $15.99から$5.00引き

 

 

これBeerって書いてあるけれどノンアルコールですにっこり

 

ジンジャーエール好きで缶のをコストコで何回か

買ったことあるけれど、最近私のコストコ店舗では置かなくなっててうーん

 

今回セールになっているこちら調べてみたら美味しいと😯

 

前回行った時にはどこを探しても見当たらなくて買えず

この日は探してなかったのに偶然見つけましたニコニコ

 

 

生姜がキツイ😱💦 でも甘みも程良くあって良いグッド!

缶のよりはもちろん体に良さそうです😋

 

 

❤ クレームブリュレ 8こ入り $10.99から$2.50引き

 

広告には載ってないけれど

セールになってたので買ってしまいました🙄

 

❤ Multi- Grain クラッカー $10.99から$3.30引き

これ胡麻せんべいみたいで美味しいんだけど、最近

セールでもお値段高いと感じるので買わないところだけど

今回は年末のロードトリップのお供に購入~😊

 

 

❤ トリュフチョコ $9.79から$3.00引き

 

 

セールだったので初めて買ってみたよ。

32こ入ってました。

 

 

トリュフチョコってかなり柔らかいはずだろうけど

これは結構ハード系で🙄でも味は普通に美味しいです😋

 

 

❤ EGG NOGのお酒 1.75ℓ $10.99から$2.00引き

 

この時期限定のEGG NOGクリスマスベル

 

Egg Nogはノンアルコールでさえは私は大嫌いだけど、

旦那は大好きで🙄 先日トレジョのを買ってあげたので

コストコのまではもういいかな~っと思ってたんだけど

珍しくセールしてたので。

 

トレジョのは750mlで$7.99でした。

コストコはその倍以上の量入ってて$8.99とは安過ぎ😶💦

しかも旦那、コストコの方が好みらしいです😂

 

❤ トイレットペーパー 30ロール入り $19.49

 

 

❤ Cordon Bleu $16.99から$4.30引き

 

美味しいと聞いていたこちら。広告には載ってないのに

セールになっていたので買ってみました。

まだ食べてないので食べたらレポしまーす🤗

 

購入品は以上ですウインク