こんばんはお月様キラキラ

 

今日はブラックフライデーハート

 

一応いくつかお店に行って来ましたが

結局は全くお得なお買物はしてなくて

 

いつ行ってもその価格のお買物のみで終わり~怒り💦

何の為にわざわざ今日行ったんだか

 

先月くらいからオンラインでも

色々とチェックしまくっていたけれど

 

欲しい物は割引になっていなかったりでおねだり

 

今年のブラックフライデーの戦利品もやっぱり

全品20%offとなる化粧品のロダン+フィールズ

で買っただけで終わりそうです😅

 

今日買った物はまた後日アップしまーすウインク

 

 

花花花花花

 

一週間前の17日(金)

Mission Valleyにお買物に行って来ました。

 

まずはトレーダージョ―ズピンク薔薇

 

 

❤ ボディソープ  $2.99×2

❤ アルグラ $2.29

❤ 愛犬のおやつ  $4.99

❤ ローズマリー・ハム  $3.69

❤ エスプレッソチョコ  $0.99

 

ディスカウントストアのMarshallsでは

前から目を付けてた

旦那のダウンジャケットをゲットニコグッド!

 

 

TOMMY HILFIGER 

定価$195.00もするのが$59.99ですニコニコ

 

が、旦那のサイズはLかXLなのだけど

それが無くて~😟 なのでこれXXLです💦

 

さすがにやっぱりちょっと大きくて、

返品しようか?って聞いたけれど

 

全然OKなんだってー。そうだろうね🙄

返品大国のアメリカで生まれ育った旦那だけど

まさかの返品したこと無い人ですから

 

色違いのライトグレーだとLもXLもあったけど、

絶対汚してシミだらけにするので無理なのでおねだり

 

 

最後はコストコ赤薔薇

普段は行かないMission Valley店へ車DASH!

 

やっぱりMission Valley店にはあった↓ニコニコ

 

 

❤ もちアイス  $9.99

❤ クッキーコレクション  $9.99

 

私がいつも行っているコストコには

これら無いですよん怒り

 

 

ほうじ茶に黒ゴマに栗😍😍😍

 

私の大好きな物が揃っているので

これは絶対に食べたかった😋

 

 

各6個ずつです。

 

が、期待していたほど激うまでもなく...🙄

まぁ普通でした😓

 

この日の購入品は以上で、

 

こちら↓は翌18日(土)に

近所のメキシコ系スーパーFoodlandで

 

 

❤ きゅうり  3 for $0.99

❤ たまねぎ  ($0.99/3lbs)  $0.56

 

お野菜は本当にお安く手に入って有難いですにっこり