こんにちは晴れ

 

前回の続きですクローバー

 

Grandma Tofu & BBQで

韓国料理ランチを食べた後は、

 

同じモール内になるこちら↓へニコニコ

 

 

 

 

ダサい外観からは想像もつかない

店内はとてもお洒落で素敵な空間ですほんわかキラキラ

 

 

ハロウィンの飾りも

さりげな~くあったりしてハロウィンおばけ

 

 

もちドーナツもハロウィン系🎃笑い

けど怖い系が殆どだったけど🙄

 

 

 

Cさんは北海道ブラックミルクティ $4.50キラキラ

 

 

Kちゃんはデカフェのカフェラテ $4.50コーヒー

&もちドーナツ $2.50🍩

 

 

もちドーナツ2口も貰ったよだれ

やっぱりここの美味しい~ラブラブ笑い

 

カフェラテは前回来た時はとっても可愛い

🐻ちゃんのラテアートだったんだけど

この日はとても混んでたのでしかたないか💦

 

 

私はThai Teaのロールアイス $8.00黄色い花

 

 

いつもは黒ごまだけど、

この日は初めてThai teaを😋

 

ちょうどハロウィンの色と被ってたねハロウィン

 

トッピングのGrass Jellyが美味しくてびっくりニコニコ

でもアイスはやっぱり黒ごまの方が好きかな🙄

 

ただいつも思うけど、アイスを

わざわざロールにする意味はわからないな😂

 

 

この後は3人で仲良く日系のニジヤへお買物

してからの帰宅となりました。楽しかった😍💕